本文へ
TOP
ルクールを知ろう
安心の制度と待遇
教育体制
職種紹介
募集要項一覧
メッセージ
ギャラリー
サロン見学
お気軽に
STAFF
スタッフの声
ルクール ヘア&ビューティー 燕三条店
坂井 里紅
RIKU SAKAI
アシスタント
入社を決めた理由を教えてください。
・お客様を大切にしていると感じた
・スタッフ同士仲の良い職場だと思った
お店の雰囲気はいかがですか?
・年齢の近いスタッフが多く相談しやすい雰囲気
・幅広い年代のお客様が来店してくれるのでいろんなスタイルの作り方を勉強できる!
先輩や同期からどんなサポートを受けていますか?
・営業時や練習会でのアドバイス
仕事でのやりがいは何ですか?
・技術が上達してスピードを意識できるようになった時
ルクールに入社して良かった点を教えてください。
最初は人間関係が心配だったけど、気にかけてくれる先輩が多く
とても仕事がしやすい環境で良かったと思う
入社前に抱いていたイメージと、実際に働いてみて感じた違いはありますか?
・良い意味でイメージと違い、安心して働けている
・営業中スタッフ同士が助け合う場面が多い
一日の中で「この瞬間が一番好き」と思えるシーンはどんな時ですか?
・施術でお客様から褒めていただいた時(これが1番!!)
プライベートや趣味と両立しているエピソードを教えてください。
・忙しい中でも自分の時間を大切にしている
・大好きなお笑いを見て常にリフレッシュ!
5年後・10年後、どんな自分になっていたいですか?
・とにかく美容師を続けていたい!!
・仕事もプライベートも両立させ続ける
・その人のオーラを引き出せるスタイリストを目指す
これからルクールを目指す人へ、一言メッセージをお願いします。
美容師は立ち仕事が大変というイメージがありますが、
その分喜んでもらえた時やうまくいった時のやりがいはかなり大きいです。
辛いことばかりの職業ではないです!!
ルクールで働いて一緒に最高の美容師ライフを送りましょう!
スタッフの声一覧
サロン見学 お気軽に
入社を決めた理由を教えてください。
・スタッフ同士仲の良い職場だと思った
お店の雰囲気はいかがですか?
・幅広い年代のお客様が来店してくれるのでいろんなスタイルの作り方を勉強できる!
先輩や同期からどんなサポートを受けていますか?
仕事でのやりがいは何ですか?
ルクールに入社して良かった点を教えてください。
とても仕事がしやすい環境で良かったと思う
入社前に抱いていたイメージと、実際に働いてみて感じた違いはありますか?
・営業中スタッフ同士が助け合う場面が多い
一日の中で「この瞬間が一番好き」と思えるシーンはどんな時ですか?
プライベートや趣味と両立しているエピソードを教えてください。
・大好きなお笑いを見て常にリフレッシュ!
5年後・10年後、どんな自分になっていたいですか?
・仕事もプライベートも両立させ続ける
・その人のオーラを引き出せるスタイリストを目指す
これからルクールを目指す人へ、一言メッセージをお願いします。
その分喜んでもらえた時やうまくいった時のやりがいはかなり大きいです。
辛いことばかりの職業ではないです!!
ルクールで働いて一緒に最高の美容師ライフを送りましょう!