ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/03/07
    Harunaさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 0
    雰囲気 0
    接客サービス 0
    技術・仕上がり 0
    メニュー・料金 0

    カウンセリングから最後まで丁寧で、こちらの質問にも快く答えていただきました。
    仕上がりも大満足です!
    また利用したいと思います。

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    Haruna様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます(;_;)

    仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しいです!
    今回のデザイン以外にも色々な形ございますので
    こんなデザインしてみたい!等ございましたらお気軽にご相談ください◎

    次のご来店も楽しみにお待ちしております(#^^#)

  • 投稿日 2026/03/07
    あさりさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    施術中のトークも楽しくて、カット・カラーも自分好みに仕上がってとても満足です!
    またお願いしたいです!
    ありがとうございました!!

  • 投稿日 2026/03/07
    マミーさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用させていただきました。1週間くらい前から予約取れるところを探していたのですが、都合が合うところがなく困っていたところ、当日でも予約出来たので思い切って来店。最初にお店の仕組みについて受付の方が丁寧に説明して下さり、カラー担当のスタッフさんもカット担当のスタイリストの方も丁寧に対応下さり、良かったです。シャンプーが自動だったのがビックリだったのと、初めての経験でかなりくすぐったく、モゾモゾしました。3回目くらいから慣れますとスタイリストさんはおっしゃってました。カラーに特化した方がいるというのが特別感があって面白いと思いました。

  • 投稿日 2026/03/07
    しーさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりにまつ毛パーマで伺いました。
    丁寧な施術で、仕上がりも満足です!
    またイベントが重なった時に伺いますので、よろしくお願いします。

    小針店 からの返信コメント

    しー様

    先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
    また口コミの投稿もありがとうございます!

    まつ毛パーマをかけさせていただきました!
    お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しく思います!

    またのお越しを心よりお待ちしております!

    アイデザイナー齋藤

  • 投稿日 2026/03/07
    もーさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    細かく要望を確認してくれたり、相談にのっていただき、たすかりました。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2026/03/07
    かすみさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    ざっくりとしたカットのイメージを伝えたらピッタリなアイデアを出して頂き、仕上がりも本当に思ってたイメージよりいいです!
    またお願いしたいです!

    小千谷店 からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます。
    また、ぜひご提案させてください!
    またのご来店心よりお待ちしています。

  • 投稿日 2026/03/07
    しんさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    髪の悩みを聞いてアドバイスをくれ、楽しく話も出来時いい時間を過ごせました。ありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    少しでもお悩み解決出来てたら嬉しいです。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2026/03/06
    かなさん
    店舗プレジー 上所店
    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもカットの時はお願いしています!
    くせが強く扱いにくい私の髪の毛ですが、手入れしやすいようにまとまりよくカットして頂いてとても助かっています。またよろしくお願いします。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    かな様

    いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
    また、この度は嬉しいクチコミをお寄せいただきありがとうございました。

    カットをお任せいただき、扱いやすさを感じていただけているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
    くせのある髪質でも、日々のお手入れが少しでも楽になるよう意識してカットさせていただいておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    お忙しい中、お時間をつくってご来店いただきましたことにも心より感謝しております。
    これからも扱いやすく、まとまりの良いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    アートディレクター 林 朋美

  • 投稿日 2026/03/06
    あやのちゃんさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても素敵なまつげにしてもらいました!
    接客もすごくよかったしまた通いたいです!
    今回はありがとうございました。

    東三条店 からの返信コメント

    あやのちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます!

    接客、仕上がりご満足いただけたようで嬉しく思います!

    この度はありがとうございました!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    アイリスト 小林

  • 投稿日 2026/03/06
    おりおさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    脱毛

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    優しく丁寧に声掛けしてくださり、とてもよかったです。

    東三条店 からの返信コメント

    おりお様、この度はご来店ありがとうございました。
    また、口コミの投稿も重ねてお礼申し上げます。

    その後、お肌の調子はいかがでしょうか?

    おりお様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪


    エステスタッフ 塩原