老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
カウンセリングから最後まで丁寧で、こちらの質問にも快く答えていただきました。
仕上がりも大満足です!
また利用したいと思います。
Haruna様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます(;_;)
仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しいです!
今回のデザイン以外にも色々な形ございますので
こんなデザインしてみたい!等ございましたらお気軽にご相談ください◎
次のご来店も楽しみにお待ちしております(#^^#)
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
施術中のトークも楽しくて、カット・カラーも自分好みに仕上がってとても満足です!
またお願いしたいです!
ありがとうございました!!
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
初めて利用させていただきました。1週間くらい前から予約取れるところを探していたのですが、都合が合うところがなく困っていたところ、当日でも予約出来たので思い切って来店。最初にお店の仕組みについて受付の方が丁寧に説明して下さり、カラー担当のスタッフさんもカット担当のスタイリストの方も丁寧に対応下さり、良かったです。シャンプーが自動だったのがビックリだったのと、初めての経験でかなりくすぐったく、モゾモゾしました。3回目くらいから慣れますとスタイリストさんはおっしゃってました。カラーに特化した方がいるというのが特別感があって面白いと思いました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
久しぶりにまつ毛パーマで伺いました。
丁寧な施術で、仕上がりも満足です!
またイベントが重なった時に伺いますので、よろしくお願いします。
しー様
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
また口コミの投稿もありがとうございます!
まつ毛パーマをかけさせていただきました!
お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しく思います!
またのお越しを心よりお待ちしております!
アイデザイナー齋藤
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
細かく要望を確認してくれたり、相談にのっていただき、たすかりました。
ありがとうございました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
ざっくりとしたカットのイメージを伝えたらピッタリなアイデアを出して頂き、仕上がりも本当に思ってたイメージよりいいです!
またお願いしたいです!
嬉しい口コミありがとうございます。
また、ぜひご提案させてください!
またのご来店心よりお待ちしています。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
髪の悩みを聞いてアドバイスをくれ、楽しく話も出来時いい時間を過ごせました。ありがとうございました。
先日はご来店いただきありがとうございました!
少しでもお悩み解決出来てたら嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|
いつもカットの時はお願いしています!
くせが強く扱いにくい私の髪の毛ですが、手入れしやすいようにまとまりよくカットして頂いてとても助かっています。またよろしくお願いします。
かな様
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度は嬉しいクチコミをお寄せいただきありがとうございました。
カットをお任せいただき、扱いやすさを感じていただけているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
くせのある髪質でも、日々のお手入れが少しでも楽になるよう意識してカットさせていただいておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
お忙しい中、お時間をつくってご来店いただきましたことにも心より感謝しております。
これからも扱いやすく、まとまりの良いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アートディレクター 林 朋美
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
とても素敵なまつげにしてもらいました!
接客もすごくよかったしまた通いたいです!
今回はありがとうございました。
あやのちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます!
接客、仕上がりご満足いただけたようで嬉しく思います!
この度はありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております♪
アイリスト 小林
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 脱毛 |
優しく丁寧に声掛けしてくださり、とてもよかったです。
おりお様、この度はご来店ありがとうございました。
また、口コミの投稿も重ねてお礼申し上げます。
その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
おりお様のまたのご来店、心よりお待ちしております♪
エステスタッフ 塩原