老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
理想のまつげにしてもらえてよかったです!
施術も丁寧でした。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
今回もきれいに仕上げていただきました。ありがとうございました!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、パーマ |
いつもありがとうございます^_^
いろんな店員さんとも会話しながらだったので楽しかったです~
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
マツパは初めてだったのでドキドキしましたが、可愛く仕上げてもらえて嬉しいです!話しやすい方で安心しました。またよろしくお願いします!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
とてもきれいな店内で、丁寧な接客でした。初来店でしたが、こちらの要望を聞いていただき、赤色のカラー変更にしていただきました。エクステも軽いので、付けてる感覚もなく楽です。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
とっても満足でした!
またお願いいたします!
はな様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
仕上がりご満足いただけ
嬉しく思います♪
久しぶりのサロンでの施術になるので、
1か月過ごしてみて
気になる点ございましたら次回お聞かせください
またのご来店、
心よりお待ちしております
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、ヘッドスパ |
担当していただいた方の接客一つ一つがとても丁寧で、店員さん同士のやり取りもとても好印象に見えました。
自分でもびっくりするくらいマッサージが気持ちよかったです。お店の雰囲気もとても良く、仕上がりも満足です。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
カウンセリングから丁寧にしていただきました。
カット中もヘアケアの事など色々教えていただき大満足です。
そして仕上がりも希望通りになりました
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
カラーチケットで根本の白髪染めをしていただきました。
時間も早くて仕上がりも綺麗で満足です。
またお願いします
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めて利用させていただきました。
説明が丁寧でとても分かりやすく、安心してお任せできました^^
仕上がりも綺麗で満足です。またよろしくお願いします!