老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気も良く、スタッフさんも親切でした。
仕上がりも満足です。ありがとうございました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
スッキリして朝楽になりました!
邪魔にならなくて快適です。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
娘がお世話になりました。久しぶりに短くカットしてもらい本人もとても気に入っているようでした。恥ずかしがり屋な娘にも気さくに話しかけていただきありがとうございました!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
久しぶりの来店になりましたが、今回もとてもかっこよく仕上げていただきありがとうございました!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
以前に他の美容室でクセが強いから切れません。別の店行って。と言われた私の髪。丁寧な施術でキレイにカット。カラーしてまっすぐにセットしていただきました。大変だったと思うけれどありがとうございました。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
とっても満足です!
またお願いします!
チェブ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しく思います♪
他のデザインやカール、長さ変えると、見え方変わってくるので是非試してみてください!
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 諸橋
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
2回目の施術をして頂きました。
初対面で友達のような話し方をする人もいる中、接客態度と仕上がり丁寧な説明にとても満足です。
今までは遠くに通っていましたが近くに良い担当者さんができ嬉しいです。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
年齢とともにまぶたも下がり気味になり今回まつげパーマをかけて頂きました。まつげの状態などもみていただき安心してお願いすることが出来ました。仕上がりは思った以上に綺麗に上がりまぶたもスッキリして気持ちいい程でした。個人的には年齢を重ねた人ほとやってみる価値はあると思います。これからも定期的にお願いしたいと思います。担当スタッフさんこれからも宜しくお願いします。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
カットやカラーで通っていて、ずっと気になっていたまつ毛パーマをこちらのお店で初めてかけました。
私自身、久しぶりのまつパーで、色々と進化していて驚きました。希望の仕上がりなど丁寧にカウンセリングして下さり、私の思った通りのぱっちりカールになりました。
会話をしながらリラックスした空間で施術して貰えるのでとても心地よく過ごせました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
髪になるべくダメージがかからないようにと丁寧に考えていただきありがとうございました!とても扱いやすくなって満足です。