老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
今回は少し短くしてもらいましたが自然ぽくてとてもよかったです。次回もお願いします。いつも親切に接してもらえるので安心しきってウトウトしました。ありがたいです。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
骨格から眉の形を考えてくれました、他にも色々一緒に決めて下さりとても安心丁寧な施術ありがとうございました またよろしくお願いいたします
伊東様、この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。
眉毛やお顔の骨格と、伊東様の雰囲気に合わせてデザイニングさせていただきました!
安心して施術を受けていただけたようで、大変嬉しく思います。
その後気になるところなどございましたら、次回お気軽にご相談ください♪
また来月伊東様にお会いできますのを、楽しみにお待ちしております(*^^*)
アイデザイナー 齊藤
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
今回も綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてまつ毛を立ち上がりしたのですが、想像以上の出来具合で大満足でした!!!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
カラーチケット利用。
今回は全体染めとカット、トリートメントもお願いしました。
ヘアスタイル、カラーの色味等の要望や相談に丁寧にのって頂きました。
シャンプーもとても気持ち良かったです。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
カラーチケットで根本の白髪染めをして頂きました。いつも通り丁寧に対応してもらえて良かったです。
こちらの美容院はどなたにシャンプーして頂いても、皆さん上手で気持ち良いです。
カラーチケット廃止する美容院が多い中、助かっています。
またよろしくお願いします。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、トリートメント |
お店の雰囲気も良く、スタッフの方のご対応もとても好感が持てました。
カットも思い通りにしていただき、トリートメントも大満足です。
髪の悩みも聞きやすい雰囲気だったので気になることは色々聞けました。
また伸びきてきた頃お願いしたいです。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ、美眉スタイリング |
加齢によりまつ毛が短くなり、初めてエクステをつけました。
エクステは若い人がするものかな?と不安でしたが、自然な仕上がりにしていただき満足しています。
エクステのメリット・デメリット、お手入れ方法などを丁寧に説明したいただけたことも安心できました。
美容室の中なので私のような年代でも行きやすいですね。
またよろしくお願いします。
GLAPAR様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミのご感想ありがとうございます!
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?
お手入や、デザインなど、気になる事次回ご相談下さい!
またのお越しをお待ちしております!
アイデザイナー水島
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
いいところが見つからなくて色々行きましたが、ここは早さも仕上がりもとても良かったです。
駐車場の割引券もいただけて、車で行けるのでとてもありがたいです。
まりも様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
お仕上がり等について、お褒めのお言葉をありがとうございます♪
まつげがとてもきれいで、カールのついたデザインがお目元にお似合いでした!
その後まつ毛の状態いかがでしょうか?
デザインの変更など、いつでもお気軽にご相談ください(^^♪
まりも様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
アイデザイナー 齊藤
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
まつげパーマ前に気になる所を話してから、パーマをかけてもらいました。仕上りもとても気に入ってます。次回の予約をして帰って来ました。