ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/01/16
    チィさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    週末出掛ける予定があり、急遽予約ができるお店を探していたところこちらのお店で予約が取れました。
    接客も丁寧で手際もよく、エクステの仕上がりも大満足でした!
    予約が取れなかったらマスカラで我慢しようと思っていたので本当に感謝です!
    ありがとうございました。

    宮内店 からの返信コメント

    チィ様


    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます

    仕上がり、接客ともに満足していただけて嬉しいです!
    またのご来店を心よりお待ちしております☆


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2025/01/16
    ねりさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    前回みたいにと伝え
    後はお任せ!
    すごく素敵にして頂きました(*^^*)
    会話も楽しませて頂きました笑
    またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 投稿日 2025/01/15
    ゆさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもお世話になってます!
    毎回まつ毛の状態をよく見てその時に1番良いパーマをしていただけるので安心してお願いできます。
    今回も大満足の仕上がりでした!!
    またよろしくお願いします!(^^)

  • 投稿日 2025/01/15
    凛音さん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カットもカラーもいつも満足してます!
    私の質問にも丁寧にわかりやすく答えていただき、とても参考になります!
    いつも感謝してます!
    ありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    柏崎店 からの返信コメント

    凛音様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    「とても感謝」だなんて、最高の褒め言葉です!!!
    私の方こそありがとうございます!!
    また担当させて頂けたら嬉しいです!

    この度は嬉しい口コミありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております!

      スタイリスト  丸山愛子

  • 投稿日 2025/01/15
    なーさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回も綺麗に整えていただき、本当にありがとうございました。
    施術中も、いろんな話をさせていただいて、時間もあっという間。次回もまたお願いします。

    喜多町店 からの返信コメント

    なー 様


    先日はご来店誠にありがとうございました!
    毎回沢山お話できて私も楽しい時間を過ごさせて頂いています!
    また定期メンテナンスの際はお待ちしております!

    アイデザイナー  境

  • 投稿日 2025/01/13
    あゆなさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ、まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    先日はありがとうございました♪
    カウンセリングから丁寧に説明してくださり、施術も時間通りに終了しとても良かったです。
    まつげも希望通りに可愛く仕上げていただき、とっても気に入りました!
    またよろしくお願いします!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    あゆな様

    先日はご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。

    ナチュラルなシマーラッシュ、いかがでしたか?
    まつ毛パーマとマツエクをセットでするだけで
    根元から立ち上がり、存在感がでます!

    まつ毛が伸び、バラツキが気になる際は
    購入いただいたコーティング剤をたっぷり塗ってください!

    気になる点ございましたら、
    次回お聞かせください♪

    またのご来店、
    心よりお待ちしております

    井伊

  • 投稿日 2025/01/13
    kmさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりに施術してもらいましたが、変わらずのクオリティで大満足です。ありがとうございます。

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    km様


    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    仕上がりご満足して頂けて良かったです!
    久しぶりのパーマでしたが、定期的にしてあげると
    まつ毛もキレイな状態で保てます♪
    1~1ヶ月半に一度かけてあげるのがおすすめです!
    また、トリートメントでケアもしてあるので
    落ちてきたらビューラーせずお越しください。
    何か気になる事あれば次回ご来店の際に
    何でもご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております。


    アイリスト 吉田

  • 投稿日 2025/01/13
    りゅかさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    初めて通わせて頂きました。
    初めてでしたので、スタイリストさんとアレコレ相談しながらカットパーマして頂き、満足しております。
    また伺わせて頂きますm(_ _)m

    柏崎店 からの返信コメント

    りゅか様

    先日はご来店、有難うございました。
    パーマスタイルもカッコよく仕上がり、
    良かったです!
    またのご利用お待ちしております。

  • 投稿日 2025/01/13
    メグさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めてのまつ毛パーマに大満足です

    宮内店 からの返信コメント

    メグ様


    先日はご来店ありがとうございました
    口コミのご投稿もありがとうございます!


    ご満足いただけて嬉しいです
    またのご来店を楽しみにお待ちしております☆


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2025/01/12
    jmjrさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧なカウンセリングとお店の雰囲気がとてもリラックスでき、仕上がりも満足です!