老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
眉毛を整えて貰ったのですがとてもキレイにしてもらい、最後にはメイクの仕方等、丁寧に教えて貰ってとても満足です。
あまりの満足さに次回予約もしてしまいました。
次回もよろしくお願いします!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
お店、店員さんの雰囲気が落ち着いていて過ごしやすかったです。
仕上がりも満足です。ありがとうございます!
ほしの様
先日はご来店頂きありがとうございました!
雰囲気や仕上がり満足していただけて嬉しいです。
その後、まつげの状態いかがでしょうか。
気になることなどありましたら、次回ご来店の際お聞かせください。
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 平澤
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてのマツエクやってもらいました~!
明るく接客してもらえて仕上がりも大満足です
次の予約も入れてもらえたのでとっても楽しみです~
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
1年弱振りに縮毛矯正しました。
丁寧な対応と適切なケアで満足です。
ありがとうございました!
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
娘が利用しました。前回も仕上がりが凄く良くて今回もお願いしました。
朝のセット時間が減りました。アイロンも毛先のみで凄くお気に入りです。
またよろしくお願いします。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
短時間で手際よく仕上げて頂きました。
あやこ様
ご来店いただきありがとうございました!
施術にご満足いただけたようでとても嬉しいです(^^♪
短時間でも丁寧かつ綺麗な仕上がりを心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、技術やサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(#^^#)
坂大
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
事前のカウンセリング、施術共に丁寧に時間をかけてやって下さって大変満足です。
次回もよろしくお願い致します!
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
現在のまつ毛の状態から施術後のお手入れのアドバイスまで細かく教えてくださって助かります!仕上がりも毎回持ちも良く満足です!
MomeN様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
仕上がり、サービス共に満足して頂けて良かったです!
まつ毛の状態に合わせてお客様に合ったデザインや
ケア方法お伝えさせて頂いております。
扱ってみてもっとこうしたいや、目元のお悩み
何でもご相談ください☆
またのご来店心よりお待ちしております
アイリスト 吉田
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、パーマ |
初めてうかがいました。
他店でかけたパーマが思い通りではなくこちらでかけ直してもらったらイメージ通りになりとても良かったです。
パーマもゆるくなることもなくクルクルです~
いろいろ説明して下さり柔軟に対応して下さった所が次回も利用したいなと感じました~
次回はカラーで予約しました。またおじゃまさせて頂きます。
彌生 様
先日はご来店誠にありがとうございました!
パーマ、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
そして大変嬉しい口コミまでありがとうございます。
次回、カラーでのご予約もありがとうございます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
遣水
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
今回は、シャンプーをトリートメント入りのものにしてくださいました。
仕上がりがしっとりツヤツヤで天使の輪ができていました。
何回行っても、なれなれしくしないで、程よいきょりかんがあるので、とても楽チンです。
また、行きます。