老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
年末の忙しい中、子供のカットをお願いしました。
スッキリ、素敵に仕上げて頂き感謝しております。また、よろしくお願いします。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてのまつげパーマでした!
とてもきれいな仕上がりで満足しています!
パーマ液が染みることもなく、スタッフの方も穏やかに丁寧に説明していただいたので安心して受けることができました。
鏡を見るのが楽しいです!
ありがとうございました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
久しぶりのまつ毛パーマでしたがとても綺麗に上げていただきました。朝の支度もスムーズになり、気分も上がっています。
みけ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます!
忙しい朝がだいぶ楽になりますよね!
ご満足いただけて嬉しいです
またのご来店を心よりお待ちしております♪
アイリスト 南雲
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | トリートメント |
知ってる方に施術していただいたので、大変満足しております。
次回はカットか縮毛矯正で利用させていただきたいと思ってるので、その時はよろしくお願いいたします!
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
お忙しい中とても丁寧にカラーをしていただきました。ありがとうございました。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
子供のカットをお願いしました
子供本人もそうですが、親の私もとても気に入りました
またお願いしたいそうです
まき 様
先日はご来店誠にありがとうございました!
ご満足頂けたようでとても嬉しく思います。
また、髪のお悩みなどありましたらなんでもお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
遣水
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
年末に初めてLEDのマツエク試しました
当日から濡れてもおっけいということでよかったです
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
丁寧に接客していただき
仕上がりも満足です!
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
急な予約でしたが、カラーのカウンセリングが丁寧で分かりやすく良かったです。
ありがとうございました。
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミの投稿もありがとうございます!
ヘアカラーの色味や明るさ等、
いつも気になるところや、いつもと変えてみたいなどお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
最初に丁寧な説明をしてくださり、安心してお任せできました!
ありがとうございました!
i様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます!
次回も可愛いまつ毛にできるよう頑張ります☆
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
アイリスト 南雲