老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
個室ではなくカーテンで仕切られた空間でしたが、接客と施術共に丁寧で良かったです!仕上がりも満足です!また機会があれば利用したいと思います。
あや様
先日は数あるサロンから当店へお越しいただき誠にありがとうございました
また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます
当店人気No.3のラッシュリフトをご利用いただきました
お目元に合わせたデザインになるようパーマをかけさせていただいたので、お仕上がりご満足いただけて安心いたしました♪
ロットを変えて今回と違った雰囲気のお目元を作ることもできますので、次回のまつ毛パーマの際もぜひご相談くださいませ
ご記入いただいたように、当店は店内の構造上、カーテンで空間を仕切らせていただいておりますので隣のベッドとの距離が近くなっております
そのため、大変心苦しいお願いになってしまいますが混雑時などは特にお客様にご迷惑をおかけしてしてしまう場合があることをご了承の上ご利用いただきますようお願いいたします
出来る限りリラックスしてお過ごしいただけるような空間づくりに努めておりますので、施術中のご要望などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ
あや様のまたのお越しを心よりお待ちしております
アイデザイナー 堀井
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
説明も施術も丁寧で大満足です!◎
ありがとうございました!
ぴ様
先日は数あるサロンから当店へお越しいただき誠にありがとうございました
また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます!
当店人気No.1メニューのラッシュリフトと美眉スタイリングをご利用いただきました
まつ毛は真ん中はしっかり上げつつ、目尻は流してアイライン効果を
眉毛は左右差を縮めるよう、お顔の黄金比に合わせながら細めのストレート型に整えさせていただきました
お仕上がりご満足いただけてとても嬉しく思います(*^^*)
施術後お肌の調子はいかがでしょうか?
夏よりも朝夕の寒暖差が大きい今の時期は、お肌への負担もかかりやすくなっておりますので特に眉回りは保湿のケアを入念に行ってみてくださいね♪
またお目元のメンテナンスをされる際はぜひご相談くださいませ
ぴ様のまたのお越しを心よりお待ちしております
アイデザイナー 堀井
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
かなり久しぶりに担当スタッフさんに施術していただきました。
LEDのフラットラッシュの付け足しで綺麗に仕上げていただきとても満足です!
LEDはかなり持ちが良くオススメです!
またよろしくお願い致します。
ミカちゃん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます
また、お忙しい中嬉しい口コミの投稿もありがとうございます
モチが良く、扱いやすいLEDで付け足しをさせていただきました
しばらくまつエク施術をお休みさせていただいていた関係で、ご予約の際などご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした
そして、久しぶりにまた担当させていただけたことをとても嬉しく思います(*^^*)
最近は淡いブラウンなどのカラーエクステを何色か混ぜたデザインにされておりましたが、今回は久しぶりのブラック×モーヴピンクに戻しての施術でした
濃さや色のバランスはいかがでしょうか?
これから年末シーズンにかけて、より華やかにしたい!等々ご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ!
ミカちゃん様に次回またお会いできる日を楽しみにしております♪
アイデザイナー 堀井
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
めちゃくちゃよかったです。お話も上手いですし、カットもカラーも良くしていただけて満足です。ありがとうございました!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
仕上がりも大満足で、また是非お願いしたいです!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて利用しました。
左右差のある目元なのですが、説明して頂きながら納得いく仕上がりになりました。
施術中は居心地よくて眠ってしまい、あっという間でした。
是非また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
リラッシマ様
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
お悩みに寄り添ったデザインを気に入って頂けて良かったです。
次回もよろしくお願いいたします。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
高3の息子のカットをお願いしました。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
似合うカットをしていただき親子共々満足です。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
カットしていく中で、とても丁寧に聞いてくださいました。希望するイメージの髪型にした時のマイナス面も説明してもらえたので、納得して選ぶことができました。
マッサージも良かったです。
ありがとうございました。
みかん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
わからないところややりづらいところはございませんか?
もし気になるところがあればお気軽にご相談ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
ありがとうございました。
長部右京
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
とても満足しました。ありがとうございました
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
忙しくてもいつも穏やかに応対してくださいます。
シャンプーが本当に素晴らしい香りで
感動しています。
施術時間が30分くらいなので、忙しい方には
おすすめです。
来月も行きますので、宜しくお願いします。