老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
はじめてでしたが、久しぶりの矯正とてもよかったです。
本日自宅にてシャンプーしましたが、広がりもなく、これなら朝だけ少しアイロンすれば大丈夫そうです。
毛先の痛みが伸びたら切ってまたかけたいです。
あと、白髪染めをお願いしたいのですが、どのくらいあけたら予約いれたらいいでしょうか、、、
あや様
先日はご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
縮毛矯正で毎日のお手入れのお役に立てたら嬉しいです。
またやりにくくなったらいつでもご相談ください。
カラーは1週間程度あけていただければ大丈夫です。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト黒石
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | ネイル |
とてもよかったです!
仕上がりもとてもよく、大満足です。
ことみ様
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
ジェルネイルを塗っていなくても、ホームケアとして保湿がオススメです♪
またジェルネイルをする機会がありましたら、いつでもお待ち致しております!!
ネイリスト 入山
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めて行きましたが仕上がり満足いく形だったので、良かったです
マサキ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます。
スタイリングで上手くいかなかったところ等あれば、次回お聞かせください。
またのご来店お待ちしております
スタイリスト高井
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
聞きやすく、分かりやすい説明で、とても良かったです。
LEDエクステ初めて付けました、どれくらい持続するか楽しみです。
ありがとうございました。
また機会があれば行きたいと思います。
ユウ様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました♪
また、お忙しい中口コミのご投稿もいただきありがとうございます(^^)
今回は80本ということで、いつもつけられている本数よりも控えめでしたが、その後過ごされて気になることはございませんか?
LEDは通常のエクステより、持ちがとても良いので長く楽しめるエクステとなっております。
自まつ毛の抜ける周期の場合ですと、通常と持ちが変わらない場合もありますが、付け足しというメニューもできますので、
ぜひ次回もお気軽にお越しくださいね☆
またユウ様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!
アイデザイナー 田中
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
カット担当とカラー担当で美容師さんが分かれているのが印象的でした。
当日予約の初来店でしたが、丁寧に施術していただけて良かったです。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
白髪ぼかしでハイライト希望しました。
仕上がりも良く白髪も全く気にならなくなりました。
髪のダメージも考えてくれてたので凄く良かったです。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
曖昧なイメージでお願いしてしまいましたが、すごく丁寧に対応してくれました!大満足な仕上がりでした。ありがとうございました!
みり様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足して頂けて大変嬉しく思います!
お客様のイメージやご要望に合わせて、しっかりとした施術と提案をさせて頂きますので、
また気になる所などございましたら、お気軽にお越しください!
ありがとうございました!
志賀大介
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
縮毛矯正にしようか迷っていたのですが、髪の毛が伸びすぎてしまっていたのと白髪が目立ってきていたのがどうにも気になり、カットとカラーで、急遽対応していただけるお店を見つけて初めて行きました。初めてのお店で緊張しましたが、店員さんたちの雰囲気や気遣いがとてもよく、会話が苦手な私でもリラックスしていられました。勢いで行ったためどんな髪型にしたいかもほぼノープランでしたが、こちらの少ない言葉数の中からもニーズを聞き取っていただき、癖毛も気にならない程よい長さにしていただき、カラーも会社の人たちからも好評だったので、良かったです。
セロリ様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
お褒めのお言葉頂き私も大変嬉しく思います!
何でもお気軽にまたご相談下さいね!
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 林
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
急遽、担当のスタイリストさんが変わりましたが、いつも通りに配慮していただき、ありがとうございました
たくしょう様
先日はご来店ありがとうございます。
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
カラーリスト 小川巧
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
まつげパーマで、ずっと通っています。ゲリラセールだったのでちょうどよいタイミングで予約が取れて良かったです。
綺麗な束感に上がりました。2か月は持つといいなあと思います。またよろしくお願いします。