老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
いつもありがとうございます^ ^
今回もパッチリ上げていただきました!
途中で体調悪くなってしまったのですが、すぐに対応していただいて最後まで施術していただきました。本当にありがとうございました( ; ; )
r様
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
また口コミの投稿もありがとうございます♪
まつ毛パーマ眉毛ワックスのセットメニューをさせていただきました!
その後体調はいかがでしょうか。
施術中に何かございましたらまたいつでもお申し付けください。
またのお越しを心よりお待ちしております!
アイデザイナー齋藤
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
とてもよかったです。理想通りのデザインでした。
ririri様
先日は数あるまつ毛サロンから当店へお越しいただき誠にありがとうございました
また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます
当店人気メニューのラッシュリフトをご利用いただきました
ririri様の長いまつ毛を活かしつつ、瞼に当たらないようパッチリ上げさせていただきました
お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
パーマの落ち方やメイクのしやすさなど、気になる点がありましたらまたぜひご相談くださいませ!
次のパーマの際もぜひお任せください♪お待ちしております
アイデザイナー 堀井
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
仕事終わりに行くことが多く、疲れているのでいつも備考欄で静かに接客を選択しているのですがその通りに接客していただきとても助かっています。
上記の理由で雑談はしませんが、必要なことなどはしっかりと確認してくれるので信頼できるサロンだと感じています。
施術も常に丁寧で落ち着いて利用できます。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてのマツエク・眉毛脱毛でしたが、丁寧に相談にのっていただき安心して施術を受けることができました!
店内の雰囲気も落ち着いていて、高級感もありとても良かった印象です!
施術中も楽しく会話できたのでまた機会があれば来たいと思います♪
ANNA様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回は両方の施術が初めてということで、
仕上がりご満足いただけて嬉しいです♪
接客面でもお褒めの言葉ありがとうございます!
眉毛waxは継続してあげると効果が出やすく、
マツエクは付け替えてあげると色んなデザインができるので
また機会がありましたらご来店お待ちしております!
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
丁寧に説明してくれてわかりやすかったです!仕上がりもとても綺麗で満足してます!
おしお様
先日はご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
仕上がりご満足いただけ、
嬉しく思います♪
今回、まつ毛パーマの上からエクステでしたので
持続力や、ばらつきが不安ですが
問題内でしょうか?
エクステはパーマよりもデザインの幅が豊富になります!
次回以降も、お気軽にご相談ください♪
またのご来店、
心よりお待ちしております
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
くせっ毛で短かくしすぎるとはねるのですがのびるとばっさり切りたくなる私。切りすぎることが多いので今回は慎重にお願いしました。途中もう少し、とやはりお願いしてしまいましたが、結果、さっぱりだけど綺麗にまとまるちょうど良い長さになって大満足です。ありがとうございました。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、トリートメント |
たくさん話を聞いてくれ、髪型もとても可愛くしてくださり大満足です!!またよろしくお願いします
ごとう 様
嬉しい口コミをありがとうございます。
たくさんお話を聞かせていただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。可愛いスタイルになって僕も嬉しく思います!
これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できればと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。ご来店を心よりお待ちしております。
遣水
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
また利用したいと思います!ありがとうございました!
きらら様
先日は当店のご予約・ご来店誠にありがとうございました
また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます
まつ毛パーマのラッシュリフトをご利用いただきました
以前のロットより、よりご希望に合うロットがありましたので今回はそちらで仕上げさせていただきました
施術後扱いにくいところや気になるところはございませんか?
また次回お越しの際ぜひお聞かせください(*^^*)
きらら様のまたのお越しを心よりお待ちしております
アイデザイナー 堀井
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてLEDのまつエクをしましたが、早くてびっくりしました!
とても綺麗に仕上げていただけて嬉しかったです!
またお願いしたいです!
みほ様
この度はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミもありがとうございます!
初めてのLEDエクステ満足頂けてとても嬉しいです♪
過ごしていく中で気になること、わからないことがありましたら、
次回ご来店の際に相談ください♪
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
LEDマツエクで利用させていただきました。
初めてのマツエクだったのですが、説明や自分が行いたいデザインの相談を親身にしてくださいました。
仕上がりにも大変満足しています。
また利用したいです