ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/10/18
    てんびんさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    丁寧な施術で仕上がりはとっても満足です。
    以前に比べるとパーマのもちが短くなった気もしますが、まつ毛や目周りへの負担を考えると今がベストかと思います。
    また伺います!!

    小針店 からの返信コメント

    てんびん様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪
    また、口コミのご投稿もありがとうございました(^^)
    お肌への負担がなくなり、仕上がりもご満足いただけて大変嬉しく思います。
    持ちに関しまして、毛周期の場合もありますが、まつ毛のコンディション等が関係してくる場合もありますので、
    まつ毛表面に塗るトリートメントコーティングなどで、保湿のケアもされてみてください☆
    また次回見させていただいた時に、様子をお聞かせください。
    長く通ってくださり、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
    またよろしくお願いいたします(^^)

    アイデザイナー 田中

  • 投稿日 2024/10/17
    マルさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    こちらの要望に合わせたデザインにしてもらえて、とても満足です。ありがとうございます!

  • 投稿日 2024/10/17
    のっこさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    ホイップスパが気持ちよかったです。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2024/10/17
    ちーさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    毎回綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!
    いつも満足しています。
    担当スタッフさんが他店移動とのことで残念ですがまたなにかのご縁がありましたらその際はよろしくお願いします^_^

    川崎店 からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!


    いつもありがとうございます(*^^*)
    満足のいく仕上がりだと言っていただけてとても嬉しいです!
    こちらこそご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
    お世話になりました♪

    これから来るアイリストさんもとても腕がいいので、どこに行くか悩んだら
    ぜひ川崎店をまたご利用ください(^^♪
    いつでもお待ちしております!

  • 投稿日 2024/10/16
    まいさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    希望のまつ毛の上がり具合になって良かったです!
    今度は違うデザインでやってみたいと思いました!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    まい 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます♪

    カールとストレートが組み合わさったデザインで施術させていただきましたが、
    まい様のまつげの長さもしっかりありましたので色んなデザインお試しいただけると思います♪

    1ヶ月~1ヶ月半経つとパーマが残っている毛と新しく生えてきた毛で半々くらいになると思うので
    そのくらいを目安にかけ直してあげると綺麗に仕上がります!
    その際はぜひご相談ください♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

    アイデザイナー 川上

  • 投稿日 2024/10/16
    ももさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    アイブロウワックスをやってもらいました。
    理想の形を伝えて、細かい調整までしてくれて嬉しかったです。

  • 投稿日 2024/10/16
    ますみさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    縮毛矯正、トリートメント

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    ひとつひとつとても丁寧に施術していただきました。ありがとうございます。

  • 投稿日 2024/10/16
    ののさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    縮毛矯正

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    優しい対応をしてくださり、心地よく過ごさせていただきました!くせ毛を卒業できて嬉しいです!ありがとうございました。

  • 投稿日 2024/10/16
    さっつんさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    この度初めて利用させて頂きました。店内はとても綺麗で居心地よく、スタイリストさんたちの笑顔で緊張もほぐれていきました。分厚かった髪も軽くなり洗いやすくなって良かったです。次回利用する機会があったらアイロンでできるアレンジ方法などを聞いてみたいと思いました。
    ありがとうございました。

    柏崎店 からの返信コメント

    さっつん様

    先日はご来店頂きありがとうございます

    ストレートアイロンやコテのアレンジ!わかりやすくお伝えできるようにしますね!

    この度は、口コミの投稿をありがとうございました
    またのご来店お待ち致しております

    スタイリスト 大倉

  • 投稿日 2024/10/15
    aymさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつエクしてもらいました。お店の雰囲気も落ち着いていて丁寧な接客でした。120本が1時間しないうちに終わったのも良かったです。まだ3日しか経っていませんが、1本も取れていないです。また利用したいです。