老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
ホットペッパーで見つけて初めて伺いました!
お店の雰囲気もよく、カウンセリングもしっかりして貰えて夏に初めてまつげパーマをかけた際にいろいろあったことも気にかけて頂き施術してもらいました。
仕上がりも、思っていた以上にまつ毛が上がっていて本当に嬉しかったです。
また、伺わせていただきます!
本当にありがとうございました。
ななおみ 様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上がりご満足いただけて嬉しいです(^^)/
その後の経過はいかがでしょうか?
また試したいデザインなどございましたら次回ご来店いただいた際にご相談ください♪
心よりお待ちしております!
アイデザイナー 川上
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
お若いスタッフさんですが、とても丁寧かつスピーディーに対応してもらい、また機会があればお願いしたいです。
はなちゃん 様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
トリートメントがセットのラッシュリフトでご予約いただき、
普段からコーティング剤も使用していただいてるとのことで
まつげへの負担が軽減されてるかと思います!
張りのあるまつげでしたので
またパーマをかけ直したくなった際はぜひお待ちしております♪
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
とても綺麗な仕上がりで満足しています。
これから持ちの良さがどうか楽しみです。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて利用しましたが、カウンセリングも施術も丁寧で良かったです!他のお店ではいつも目にしみて痛かったのですが、今回は目にしみることがなく仕上がりも満足でした!次は他のロットを試してみたいです!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、パーマ |
丁寧な対応で希望に沿ったカットをして頂き満足です
先日は、カットとパーマでのご来店いただきまして
ありがとうございました。
ご希望に沿えたようで嬉しく思います!
またスタイル相談などございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ!
またのお越しをお待ちしております。
アートディレクター 富川
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
とても雰囲気のいい美容院なので、安心して通えます!仕上がりは、やっぱりプロだなと思います!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
高校生の息子のカットをしてもらいました。
仕上がり等すべて満足だそうです。ありがとうございました!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
まつげエクステを施術したいただきました。
どうしたいか、何も考えずに行きましたが、丁寧に説明をして頂き思っていた以上の仕上がりになりました。
ありがとうございました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
丁寧で安心感のある施術をしていただき、仕上がりも満足です。ありがとうございました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
結婚式の前撮り前日にお願いしましたが、仕上がりがすごく良かったです!ボリュームラッシュは初めてでしたが、説明や提案をして頂けてとても助かりました!
LEDに変更もしてもらえてとても良かったです!
おかげで前撮り時も結婚式当日も式場のスタッフさん達から、まつ毛いいね!!と褒めてもらえました!
写真写りもとても良くて、ボリュームラッシュして良かった!と思いました!
ありがとうございました!
みか 様
先日はご来店誠にありがとうございました!
お褒めの口コミもありがとうございます。
大切なイベントの前にお任せいただきとても光栄でした!
お仕上がりも気に入って頂けて安心いたしました。
またぜひメンテナンスの際はお任せいただけましたら幸いです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
アイデザイナー 境