老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
アイブロウワックスをしてもらいました。
スピードも早く、綺麗な形にしてもらえて満足です!
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
初めて来店させて頂きました。
テープを貼って剥がすタイプのWAX脱毛は
初めてでしたが我慢出来る痛みで良かったです!!!
悩んでいた眉毛の濃さのばらつきも、毛抜きで整えて
頂き、翌日の眉メイクがとっても楽になりました!!
ありがとうございました!!!
mogmog様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がり満足して頂けて嬉しく思います!
また、眉が生えてきて気になってきましたらwaxしてあげると、
生えるスピードも遅くなり綺麗な状態が保てます。
また機会がありましたら、ご来店お待ちしてます♪
アイリスト 諸橋
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
とても丁寧に施術していただきありがとうございました。
綺麗な仕上がりで満足です!
またお願いします!
丸山様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、口コミ投稿ありがとうございます!
仕上がり満足して頂けて嬉しく思います♪
形や太さ濃さ、もっとこうしたいなどありましたら次回是非お聞かせください!
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト諸橋
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
とても丁寧に対応して頂きました。
巻き仕上げもかわいくて満足です!ありがとうございました!
ひいろ様
この度はご来店並びに口コミのご投稿、高評価ありがとうございます。
仕上がりご満足頂けてとてもうれしいです!
その後の髪の調子はいかがでしょうか?
また気になってきましたらいつでもひいろ様のご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 大口
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
来店してからカウンセリングが始まるまですごく丁寧で、手際良くしてくださりました。カウンセリングでは、細かい悩みまで聞いてもらって、時間をかけて親身になってくださりました。
炭酸シャンプーはあまり実感できませんでしたが、シャンプーはすごく気持ちよかったです。
ドライヤーやカット中も話題をたくさん提供してもらって、話が弾みました!また利用したいです!
あおい 様
先日はご来店誠にありがとうございました!!
お褒めのお言葉をたくさん頂き嬉しい限りです。
ですが、炭酸シャンプーの効果などが伝わり難く申し訳ございませんでした。
毛穴の細かい汚れや髪の表面に残っている落ちにくい汚れなどもしっかり洗浄されていると思います!
付着している汚れが少ないと効果を100%感じにくいかもしれません。
また気になることなどありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
店長 遣水
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
こちらのサイトから予約すると、お得に施術が受けられるということで娘が縮毛矯正でお世話になりました。
仕上がりに大満足です。機会があればまたお世話になりたいです。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初めて伺いました。
従業員の皆さん雰囲気が良く、気持ち良く接客していただきました。
睫毛と眉毛もばっちり仕上がって満足です!
ありがとうございました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー、トリートメント |
今回も綺麗に染めて頂きました!
ありがとうこざいました
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
カットもカラーも丁寧に施術していただけて、家に帰ってからも扱いやすくなるのでいつもとても助かってます(*^^*)要望もしっかり聞いてくれるので希望のイメージを伝えやすいですし、これからもお願いしたいです♪
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
新しいカラーで染め上がりまでの時間が短縮されて予定が詰まっていたのですが
おかげでゆとりができました!
これで色持ちが良かったら最高てすね