ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/10/13
    ハルさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    いつも利用させてもらってます。
    前回同様、束感のあるまつ毛で、満足のいく仕上がりでした。

  • 投稿日 2024/10/13
    まあさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    高校生の息子がカットしてもらいました。
    当日予約でしたが、丁寧に仕上げてもらいありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    まあ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    今後も丁寧な施術とアドバイスなど心がけてまいりますので、ぜひまたご利用くださいませ。

  • 投稿日 2024/10/13
    れいさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    以前の来店時に話していた髪質や頭部の形のことを覚えていてくださり、とても満足の仕上がりでした。

    小千谷店 からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2024/10/13
    コニタンさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    施術前後の説明がとても丁寧でわかりやすく、お店の雰囲気も落ち着いた感じで気持ち良く過ごせました。
    仕上がりは根元から立ち上がりまつ毛が長く見え大満足!
    だったので次回の予約もさせて頂きました。
    ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いいたします。

  • 投稿日 2024/10/13
    ちいさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてマツエクをするので何も分からなかったのですが、丁寧に分かりますく教えて頂きました。
    一重だったので不安ではあったのですが、細かく色々考えて頂き似合う施術をしてもらい感謝しております!次回もよろしくお願いします!ありがとうございました!!

  • 投稿日 2024/10/13
    まなみさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    丁寧に対応していただきました!分からないことも優しく教えてくださったので利用後も安心できました。

    宮内店 からの返信コメント

    まなみ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    口コミのご投稿もありがとうございます。
    その後、まつげの状態いかがでしょうか?

    また、他にわからないことなどございましたら次回ご来店の際にお聞かせ下さい!

    アイリスト 平澤

  • 投稿日 2024/10/13
    ゆかさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    マツエク、まつげパーマはいつもこちらのお店にお世話になってます!
    丁寧で早く、居心地もいいので詐術中はいつも夢の中です。
    また来月よろしくお願いします!

  • 投稿日 2024/10/12
    なおちゃんさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    ネイル

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    マグネットネイルをして頂きました。好みの色でついつい自分の手に目がいっちゃいます。とても可愛くしていただいてありがとうございました。

  • 投稿日 2024/10/12
    ゴトウさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても丁寧な対応で仕上がりにも大満足です!
    流石プロです。悩みもすぐ解決でした。
    またぜひよろしくお願いします。

    燕三条店 からの返信コメント

    ゴトウ 様

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

    刈り上げの部分も伸びてくると気になってくると思います。
    気になったところがあればなんでもお気軽にご相談ください!

    ゴトウ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    遣水

  • 投稿日 2024/10/12
    ゆめさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    前回とはデザインを少し変えてもらいました。「ギャンギャンにしてほしい」の一言だけで完璧に仕上げてくれるのは本当に天才です。来月コンサートにいくので、1ヶ月半余裕でもつとは思いますが、再ギャンギャンにしてもらうのに伺うかもしれません。またお願いします。

    小千谷店 からの返信コメント

    ゆめ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    今回カールのデザインを変えてみたのですが、次回また調整できるので何でもご相談下さい。

    次回のご来店こころよりお待ちしてます。