老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、ヘッドスパ |
とても気持ち良い時間をすごせました。
素敵に仕上げてくれて、嬉しいです。
ゆうちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
なかなかお忙しいとは思いますがぜひまたリラックスしにいらしてください。
お待ちしております。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、ヘッドスパ |
いつも明るいけど落ち着いた雰囲気で心地よく過ごせています。
今回ツーブロウルフとオーダーさせて頂きました。
ウルフが初めてでどうなるか期待と不安でしたが、
前方は短い仕上がりに対して襟足付近は長めに整えられており新鮮ながらに触ったり鏡を見ると楽しいです。
数日経って前髪と襟足のバランスも更に良くなったような気がしてスタイリングも楽しいです。
いつも通りスパやマッサージもめちゃくちゃ気持ちよかったです。
ありがとうございました!
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
いつもと違うヘアスタイルを提案していただきました。デジタルパーマをかけるためのカットをお願いしました!ありがとうございました。
のぐ 様
この度も、ご来店頂き誠にありがとうございました。
違うヘアスタイルにする事でより普段のスタイリングが楽しくなったり、洋服や気分が変わるかと思います。
扱いづらいところや気になるところがあればいつでも当店までご連絡下さいませ。
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
シャンプー、カット凄く丁寧でした。
料金の説明は事前にして下さり、カット中もこちらの希望を都度確認してくれて有難いです。
本日はありがとうございました。またお願いします。
りな様
先日はご来店頂きありがとうございました!
カウンセリングから仕上がりまで、丁寧さと都度確認を行い、安心して過ごして頂けるようなお時間をご提供させて頂いております!
カットのみならず、縮毛矯正やその他メニューなど、気になる所や理想の髪型などございましたら、またご予約頂けたら嬉しいです!
担当させて頂き、ありがとうございました!
志賀大介
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて来店させていただきました。
とても落ち着く雰囲気のサロンで、説明も丁寧にしていただいたりアドバイスなどをいただきとても良かったです。
カールもお願いした通りになりました。
施術時間もスピーディーなのでとても良かったです。
ありがとうございました♪
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
ベッドが気持ちよくて、横になったらすぐに寝てしまいました。手際よく仕上げていただきました。カウンセリングもしっかりしていただきました。駐車場があるのも嬉しいです。無理な勧誘などもないですし、またお願いしたいです。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | ネイル |
とても可愛く仕上げてもらいました!
ありがとうございます。
色やデザインもしっかり提案してくれるので
安心してお任せできます。
先生様
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
仕上がり気に入って頂けて良かったです♪
気になることや、デザインについてなどお気軽にご相談下さい◎
今後も安心感と心地の良い空間になるよう努めて参ります!
またのご来店、心よりお待ち致しております。
ネイリスト 入山
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | ネイル |
初めてお伺いしました。
シンプルコースで予約したのですが、ニュアンスコースでも迷っていると事前にお伝えしたところメニューの変更にも快く対応していただきましてありがとうございます。
施術も丁寧でお話も楽しく、時間が経つのがあっという間でした。
仕上がりも最高に可愛くしていただきとても満足です!
また機会がありましたら是非お願いしたいです♪
みずき様
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
私もたくさんお話しできて楽しかったです!
仕上がりご満足頂けてよかったです(^^)
お色もみずき様の雰囲気にピッタリでお似合いでした♪
またのご来店、心よりお待ち致しております。
ネイリスト 入山
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
今回も大満足な仕上がりです!1本1本凄く綺麗にカールしていて、ついつい鏡で見てしまいます(笑)いつもほぼ予定時間通りに終わらせてくださるので助かりますし、適度な距離感の接客もありがたいです。気負わずに通えるサロンなので、周りの友人にもお勧めしています。
ayu様
いつもご来店ありがとうございます。
うれしい口コミもありがとうございます。
次のご予定があるのにお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
次回も気に入って頂けるよう気を付けてまいります。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
娘がカットで利用しました。
髪の毛の量が多いけど、すきすぎるのは
嫌だなと言う希望通り、
長さや髪の量も思い通りになってよかったと
言ってました。
また機会があればお願いしたいと思います。