老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
この度もとても綺麗にカラーをしていただきました。
髪のツヤが数日持続していて嬉しく思いました。
また次回よろしくお願いいたします。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
はじめてのマツパでしたが、質問や、要望を聞いていただいて安心して出来ました!スタッフの方も優しく話していただいて、とても楽しかったです!またこちらにお願いしたいです。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
いつも丁寧に仕上げてくださって、ありがとうございます。
前回ハイライト入れて、今回伸びた部分をリタッチしてもらったのですが、とても自然になってました。
短くカットしたのはよかったのですが、まだ日々のスタイリングに迷走しています。アレンジのアドバイスをもっと聞いてくればよかったなぁと思いました。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
まつ毛パーマと眉毛のスタイリングをして頂きました。右も左も分からなかったのですが、私自身の特徴に合ったまつ毛のカールや眉の形を提案して頂けて安心して施術を受けることが出来ました。眉メイクのアドバイスもして頂けたのでその通りにできるように毎日メイク頑張ろうと思います。ありがとうございました!
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
今回も綺麗にしていただきました。接客の雰囲気や言葉選びが素敵で嬉しいです(*^^*)またお願いします!
バード 様
いつもご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
気になる事があればいつでもご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております。
アイデザイナー 板垣
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
心地よすぎて爆睡だったので施術中の記憶はないですが、、、仕上がりは希望通りで大満足です!また次回もお願いしようと思います!!
いちご様
先日はご来店ありがとうございました。
また口コミ投稿もありがとうございます。
施術、仕上がりともに満足して頂けて良かったです!
丸みと長さが見えるカール感とてもお似合いでした☆
他にもロッドも沢山ご用意しておりますので
扱ってみてもっとこうしたいなど出てきましたら
次回ご来店の際にお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 吉田
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初めてまつ毛パーマと眉毛スタイリングをお願いしました。
自分の状態に合わせて丁寧に説明してもらったので、安心してお任せできました!
仕上がりも思ったよりナチュラルになってたので、良かったです!美容液も自分の状況に合わせてオススメしてもらいました。
またお願いしたいです!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
丁寧でとても良かったです!
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿ありがとうございます。
満足していただけて良かったです。
またのご来店お待ちしております!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
カット、カラーをお願いしました。
こういう髪型にしてほしいというのを伝えるのがあまり上手くなかったと思うのですが、きちんと詳しく聞いてくださって大満足の髪型になりました。
ありがとうございました!
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿ありがとうございます!
お客様のご希望をしっかりと引き出せて嬉しいです。
満足していただけたようで何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
まつげパーマしました
説明から施術もとても丁重で満足です!
質問なども詳しく答えていただきとても良かったです(*^^*)
室内も静かで落ち着いてリラックスして受けれました。
ありがとうございました★