ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/10/09
    あきこさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    この度もとても綺麗にカラーをしていただきました。
    髪のツヤが数日持続していて嬉しく思いました。
    また次回よろしくお願いいたします。

  • 投稿日 2024/10/08
    555さん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    はじめてのマツパでしたが、質問や、要望を聞いていただいて安心して出来ました!スタッフの方も優しく話していただいて、とても楽しかったです!またこちらにお願いしたいです。

  • 投稿日 2024/10/08
    ダグテクションさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    いつも丁寧に仕上げてくださって、ありがとうございます。
    前回ハイライト入れて、今回伸びた部分をリタッチしてもらったのですが、とても自然になってました。
    短くカットしたのはよかったのですが、まだ日々のスタイリングに迷走しています。アレンジのアドバイスをもっと聞いてくればよかったなぁと思いました。

  • 投稿日 2024/10/07
    もちなさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつ毛パーマと眉毛のスタイリングをして頂きました。右も左も分からなかったのですが、私自身の特徴に合ったまつ毛のカールや眉の形を提案して頂けて安心して施術を受けることが出来ました。眉メイクのアドバイスもして頂けたのでその通りにできるように毎日メイク頑張ろうと思います。ありがとうございました!

  • 投稿日 2024/10/07
    バードさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回も綺麗にしていただきました。接客の雰囲気や言葉選びが素敵で嬉しいです(*^^*)またお願いします!

    喜多町店 からの返信コメント

    バード 様

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
    気になる事があればいつでもご相談下さい!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    アイデザイナー 板垣

  • 投稿日 2024/10/05
    いちごさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    心地よすぎて爆睡だったので施術中の記憶はないですが、、、仕上がりは希望通りで大満足です!また次回もお願いしようと思います!!

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    いちご様


    先日はご来店ありがとうございました。
    また口コミ投稿もありがとうございます。

    施術、仕上がりともに満足して頂けて良かったです!
    丸みと長さが見えるカール感とてもお似合いでした☆
    他にもロッドも沢山ご用意しておりますので
    扱ってみてもっとこうしたいなど出てきましたら
    次回ご来店の際にお気軽にご相談ください♪

    またのご来店心よりお待ちしております。


    アイリスト 吉田

  • 投稿日 2024/10/05
    すいさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 3
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めてまつ毛パーマと眉毛スタイリングをお願いしました。
    自分の状態に合わせて丁寧に説明してもらったので、安心してお任せできました!
    仕上がりも思ったよりナチュラルになってたので、良かったです!美容液も自分の状況に合わせてオススメしてもらいました。
    またお願いしたいです!

  • 投稿日 2024/10/05
    ザワザワさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧でとても良かったです!

    宮内店 からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミ投稿ありがとうございます。
    満足していただけて良かったです。
    またのご来店お待ちしております!

  • 投稿日 2024/10/05
    なおさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カット、カラーをお願いしました。
    こういう髪型にしてほしいというのを伝えるのがあまり上手くなかったと思うのですが、きちんと詳しく聞いてくださって大満足の髪型になりました。
    ありがとうございました!

    宮内店 からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミ投稿ありがとうございます!
    お客様のご希望をしっかりと引き出せて嬉しいです。
    満足していただけたようで何よりです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2024/10/04
    ともちさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつげパーマしました
    説明から施術もとても丁重で満足です!
    質問なども詳しく答えていただきとても良かったです(*^^*)
    室内も静かで落ち着いてリラックスして受けれました。
    ありがとうございました★