老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
根本からぱっちりあげてもらい、仕上がりがとっても綺麗です!毎日のメイクが楽になりました。またお願いします!
もえ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミのご感想嬉しいです!
ありがとうございます!
その後の経過などまた教えてください!
またのお越しをお待ちしております!
アイデザイナー 水島 彩乃
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
綺麗な仕上がりで良かったです。!
ゆん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
口コミのご投稿ありがとうございます!
アイデザイナー水島 彩乃
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
希望するヘアスタイル、カット後の雰囲気、サービス内容などを事前に丁寧にカウンセリングしていただき、スタイリストさんとカット後のイメージをしっかりと共有できたので終始安心してお任せできました。
炭酸水のシャンプートリートメントも気持ちよかったです。頭皮の上で泡がパチパチと弾ける感覚が爽快で、これは他店ではなかなか味わえないサービスだと思います。気持ちよさとダメージ軽減の一石二鳥でした。
希望したヘアスタイルが自分でも想像以上に似合っていてびっくりしました。教えていただいたスタイリングを思い出しながらまた日々過ごしていきたいと思います。
また利用します。ありがとうございました。
kana 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
そして、大変嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
ショートヘアとっても似合っていました!!
約2ヶ月ほどでヘアスタイルのバランスが変わってきてしまうので
扱いづらい点やご要望などありましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております!
遣水
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
初めての縮毛矯正だったため不安もありましたが、自然な感じでまとまってすごいサラサラになったのでとても満足しています。店員さんとも話しやすく、また行きたいと思いました!
ゆめお様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足いただけたようで私もとても嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
この度は嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 丸山愛子
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
妊娠中に伺いました。身体を心配して配慮してくれてとても嬉しかったです。
カットもどうしたいか細かく聞いてくれて満足のいく仕上がりでした。
みー様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
産後はなかなか自分に時間をかけれなくなるので、少しでもドライヤーやスタイリングの時短の手助けができて良かったです(^^)
出産頑張ってください!
またのご来店心よりお待ちしております。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
娘がお世話になりました!
丁寧な施術、仕上がりに大満足!そして喜んでいました!
ありがとうございました。
また宜しくお願い致します!
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
今回も綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございます。また次回も利用したいです。
ご来店ありがとうございました!
いつもありがとうございます(^^♪
今回も綺麗に仕上げることができて良かったです!
またデザインの変更などありましたらご相談ください。
次回もご予約お待ちしております(*^^*)
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
自分がしたかった髪型にしてもらえてとてもよかったです!
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
満足いただけてよかったです。
機会がありましたらまたよろしくおねがいします。
またのご来店お待ちしております!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
カラーをしていただきました。
自分の要望を汲んでもらいながらアドバイスも頂けて、素敵な仕上がりになって満足です。
おすすめで頭皮トリートメントをお願いしましたが、暖かくて癒されました。すっきりして髪も綺麗になれたので嬉しかったです。
またよろしくお願いします!
はな様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
またぜひカラーリングする際は、ご来店ください!
お待ちしております
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
丁寧な対応でキレイに仕上げてくださり、ありがとうございました。