ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/09/13
    nさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    お願いするのは2回目でした。
    前回同様、施術前に丁寧にカウンセリングしてくださり、施術中も一つひとつの作業前に声掛けをしてくださりとてもリラックスして過ごせました。
    またお願いします!

  • 投稿日 2024/09/12
    まきちゃんさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めての来店でしたがお店の雰囲気もよく、希望通りの髪型にしてもらえました。担当してくれた人も話しやすくてリラックスできました。次はカラーでお願いしたいと思います。

  • 投稿日 2024/09/12
    ゆみさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    しっかり要望を聞いてくださり、しっかり説明しながら進めてくださり安心してお任せできました。普段仕事などでしばっているかなど、その後も見据えて提案してくださり
    仕上がりもとても満足です!
    次のカットはぜひ指名で伺います!ありがとうございました。

  • 投稿日 2024/09/12
    おかさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    希望通りに仕上げて頂きありがとうございます

    前回から期間が空いてしまいましたが、
    また利用させていただこうと思います

    ありがとうございました!

  • 投稿日 2024/09/12
    ちはるさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    子供のカットをお願いしました。
    スッキリして収まりがいいと本人も気に入っていました。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2024/09/11
    kumiさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 3
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 4

    初めてだったのですが本当に丁寧にカウンセリングして頂き、カットも細かく確認して、何度も調整してもらいました。ありがとうございました。

  • 投稿日 2024/09/11
    たくさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、トリートメント、ヘッドスパ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    1つ1つ確認しながら進めていただき、
    要望通りのスタイリングにしていただけました!
    またよろしくお願いいたします。

  • 投稿日 2024/09/10
    Yさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    先日はありがとうございます。
    初めて短くしてみました。
    髪の毛乾くのも早くて、朝もセットも楽になりました。

  • 投稿日 2024/09/10
    mieさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    小学生男子のカットをお願いしました。前と同じで!と伝えただけですが希望通りの髪型にしてくれました。本人もとても気に入っているようです。ありがとうございました。

  • 投稿日 2024/09/10
    ゆいさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのカラーで緊張したのですが、丁寧に対応してくれました。また、カラーをお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    ゆい様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    また口コミの投稿もありがとうございます!
    今回初めてのカラーをお任せして頂きとても嬉しく思います♪
    次回も一緒にご相談させてください。
    またのご来店心よりお待ちしております(^^)