老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
お願いするのは2回目でした。
前回同様、施術前に丁寧にカウンセリングしてくださり、施術中も一つひとつの作業前に声掛けをしてくださりとてもリラックスして過ごせました。
またお願いします!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めての来店でしたがお店の雰囲気もよく、希望通りの髪型にしてもらえました。担当してくれた人も話しやすくてリラックスできました。次はカラーでお願いしたいと思います。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
しっかり要望を聞いてくださり、しっかり説明しながら進めてくださり安心してお任せできました。普段仕事などでしばっているかなど、その後も見据えて提案してくださり
仕上がりもとても満足です!
次のカットはぜひ指名で伺います!ありがとうございました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、パーマ |
希望通りに仕上げて頂きありがとうございます
前回から期間が空いてしまいましたが、
また利用させていただこうと思います
ありがとうございました!
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
子供のカットをお願いしました。
スッキリして収まりがいいと本人も気に入っていました。
ありがとうございました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めてだったのですが本当に丁寧にカウンセリングして頂き、カットも細かく確認して、何度も調整してもらいました。ありがとうございました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、トリートメント、ヘッドスパ |
1つ1つ確認しながら進めていただき、
要望通りのスタイリングにしていただけました!
またよろしくお願いいたします。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
先日はありがとうございます。
初めて短くしてみました。
髪の毛乾くのも早くて、朝もセットも楽になりました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
小学生男子のカットをお願いしました。前と同じで!と伝えただけですが希望通りの髪型にしてくれました。本人もとても気に入っているようです。ありがとうございました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
初めてのカラーで緊張したのですが、丁寧に対応してくれました。また、カラーをお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ゆい様、先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
今回初めてのカラーをお任せして頂きとても嬉しく思います♪
次回も一緒にご相談させてください。
またのご来店心よりお待ちしております(^^)