老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
久しぶりのカットとカラーをお願いしました。最初に料金の説明がちゃんとあったし画像を見せた通りの仕上がりになって良かったです。マッサージも気持ちよかったです!ありがとうございました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
久しぶりにカット、カラーをお願いしました
スタッフの方がとても優しく丁寧で良かったです
スタイルもスッキリ感があり、気に入りました
ありがとうございました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
カラーとトリートメントをしました。
トリートメントがとても気に入っていて、ブリーチしているのですが、トリートメントするたびに髪が潤っていく?感じがします。
またお願いします。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
いつも担当していただきありがとうございます。
スムーズに案内していただき、30分くらいで仕上げていただき、時間に余裕をもって過ごせました。娘は炭酸シャンプーが大好きで、今回もいいにおいでよかったー!と喜んでおりました。またお願い致します。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
2回目の利用でした。今回は根本から立ち上がるタイプのまつげパーマをした所、瞼の重たい私でも正面から見た時にしっかり上がっているのが実感できました。
目元が違うだけでかなり顔の印象が変わるのでメイクが楽しくなってきました。
ありがとうございました♪
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
急に髪が切りたくなりすぐにいける美容室を探しました。朝9時からと早めに営業してくださるおかげで土日しか動けない社会人には大変助かりました。カットも大変満足でした!また利用させていただきたいと思います。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
持参した写真にそっくりに仕上げてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
希望通りの髪型にすることができました。
また、紹介いただいたヘッドスパや脱毛についても、今度機会があれば利用したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
カラーもシャンプーも丁寧にしてもらい満足です。次回もまたよろしくお願いします。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
息子がお世話になりました。
さっぱりしたと本人も満足しています。
ありがとうございました!