老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
子育て中でゆっくりとヘアサロンに行くのは数年ぶりだったので、かなり緊張しましたが、みなさん親身になってカットやカラーの相談に対応してくれたので、終わる頃には居心地が良かったです!またお世話になりたいと思いました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
色も仕上がりもいつも通り満足です。
ヘッドスパやその後のマッサージにも癒されました。
はた様
ご来店いただきまして、ありがとうございました。
先日ご来店いただいた際、お待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お待たせすることのないように、体制を整えてご来店をお待ちしております!
トリートメントはお値段変わらず、成分がアップ致しましたので、サラサラでしたね♪
またのご来店お待ちしております!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
とっても丁寧に説明して頂きゆったりした雰囲気も良かったです。
次の予約もできて良かったです。
また利用したいです。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
たくさんスタッフさんがいらしたのですが、皆さん対応が丁寧でとても居心地のよいサロンでした!
シャンプーも適度な圧で気持ちよく、マッサージも良かったです。
髪型についていろいろ要望をお伝えさせていただいたのですが、叶えてもらえて満足の仕上がりでした!
また行きたいなと思います。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 脱毛 |
初めてのお店で緊張しましたが、お姉さんが優しくて楽しくお喋りしながらする事ができたので大満足でした◎
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
今回も綺麗に施術してくださいました!
ありがとうございます!
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
仕上げも綺麗にしていただきありがとうございます。
髪の手触り良かったです。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
まつ毛ぱっちりにしてもらいました!とても気に入っています。ありがとうございます。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
デザインやカールの相談に乗って下さり綺麗に仕上げていただけました!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
すごく丁寧に接客もされてて、ありがとうございました。
すごく居心地がよくて、 まつ毛も良かったです。