ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/03/04
    なちゃさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    また縮毛矯正をお願いしました。こちらの店舗は時間がかかりすぎることがあまりないのでありがたいです。またお願いします。

    燕三条店 からの返信コメント

    なちゃ 様

    ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回の縮毛矯正もお任せいただきありがとうございました。
    仕上がりだけでなく、施術時間についてもご満足いただけてとても嬉しいです。  

    これからもできるだけ負担の少ない施術と、扱いやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいります。  
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    遣水

  • 投稿日 2026/03/04
    こはなさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    顔周りのカットをお願いしました。どんな髪型にしたいとかは決めていなかったのですがとても丁寧に色々な髪型を提案してくださいました。優しい接客でシャンプーも気持ちよかったし、理想通りの髪型にしていただきました。ありがとうございました。またお願いします。

  • 投稿日 2026/03/04
    あーちゃんさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とっても綺麗な仕上がりだったので大満足です。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    柏崎店 からの返信コメント

    あーちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

         スタイリスト  丸山 愛子

  • 投稿日 2026/03/04
    もえさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    前回して頂いたときにとても満足のいく仕上がりにして頂いたので今回もお願いしました!今回もとても可愛く仕上げてくださってとても嬉しかったです!!

    宮内店 からの返信コメント

    もえ様


    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます。
     
    ご満足いただけて嬉しく思います
    とても可愛かったです!


    またのご来店心よりお待ちしております

    アイリスト南雲

  • 投稿日 2026/03/04
    ことじさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    人生初めてのマツエクで分からないことも多かったのですが、担当スタッフさんが分かりやすく教えてくださり、メニューを決める際スムーズに決めることが出来ました。仕上がりもとても綺麗で満足でした!

    宮内店 からの返信コメント

    ことじ様


    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます!


    人生初マツエク担当させて頂けて嬉しく思います!
    何か気になることなどございましたらご気軽にご相談ください☆
    またのご来店心よりお待ちしております


    アイリスト南雲

  • 投稿日 2026/03/03
    iさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    初めてのマツパをさせて頂きました!説明などがとても丁寧で安心しました!終わったあともお手入れ方法などを教えて頂き初めての私でもすごく分かりやすく理解できました!ありがとうこざいました!!

  • 投稿日 2026/03/03
    みささん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    理想通りの髪型になりとても嬉しかったです。雰囲気も良くリラックスして施術を受けることができました。ありがとうございました!

    柏崎店 からの返信コメント

    みさ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます!

    理想通りと言っていただけて本当に嬉しいです。
    スタイルとてもお似合いでした♪

    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで私も安心しました。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

          スタイリスト  丸山 愛子

  • 投稿日 2026/03/02
    いつざいさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    いつもお世話になっております。
    伸びた髪をさっぱりと短くしていただきました!いつも満足いく仕上がりに気分も良く、店内の雰囲気やスタッフの皆さんの丁寧なご対応にいつも感謝してます!
    これからもよろしくお願いします!
    行ったことのない方にもぜひオススメしたい店舗さんです!

    上越店 からの返信コメント

    いつざい様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございます!

    またいつも遠方からありがとうございます!
    お褒めのお言葉も頂きありがとうございます!
    今回もバッサリとスタイルチェンジとてもお似合いでした!
    またお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2026/03/02
    まいさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    息子のカットで予約しました。
    土曜日で忙しかったと思いますが、前日に予約を取り少し待ちましたが、とてもスムーズでした。
    どこの美容室に行っても満足できなかった息子が初めて気に入った髪型にしてもらえたみたいで喜んでいました。

    また予約させていただきます。
    ありがとうございました♪

    上越店 からの返信コメント

    まい様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    また仕上がりにもご満足頂けて
    私も大変嬉しく思います!

    またなんでもお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2026/03/02
    ミズキさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも丁寧に説明、施術していただいており安心してお願いしています。季節、まつ毛の状態に合わせたケア方法やコーティング剤についても丁寧に教えていただき感謝です。またお願いします。

    小針店 からの返信コメント

    ミズキ様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます
    また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます
    まつ毛パーマのラッシュリフトに、美眉スタイリングをご利用いただきました
    ミズキ様が丁寧なまつ毛ケアを続けてくださった甲斐あり、まつ毛が揺らぎやすい時期でもだんだんと伸びてきましたね!
    次のパーマのタイミングでロットサイズを上げられそうでしたので、また状態見させてくださいね(*^^*)

    また、一緒にコーティング剤のご購入もありがとうございました!
    使いごこちはいかがでしょうか?以前お使いの物よりボリューム感が出るコーティングなので、次回お越しの際ぜひ感想お聞かせください♪
    まつ毛が下がってきた頃、ミズキ様にお会いできるのを楽しみにしております

    アイデザイナー 堀井