ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/09/05
    osa0414さん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、ヘッドスパ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    海帰りの急な予約でしたが、接客、カット全てにおいて最高でした!特にベッドスパは癒されました
    また、柏崎に行った際には寄らせて頂きます。
    ありがとうございました

    柏崎店 からの返信コメント

    osa0414様

    先日はご来店頂き、ありがとうございます

    ヘッドスパですが30分や45分コースもございます
    リラックスできますよ!

    この度は、嬉しい口コミの投稿をありがとうございました
    柏崎に来た際はまたぜひ!お立ち寄り下さい

    次は釣れると良いですね笑

    スタイリスト 大倉ヽ(´▽`)/

  • 投稿日 2024/09/05
    凛音さん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    やっと染めることが出来て満足しています!
    髪が伸びると厚みも出てくるので、いい感じにカットもしてもらえて良かったです。
    今後も少しずつ髪色を明るくしていこうと思ってるので、よろしくお願いします。

  • 投稿日 2024/09/05
    さきちょびんさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもありがとうございます。
    毎回、仕上がり大満足です。
    持ちも良いですし、嬉しいです。
    また、お願いします。

  • 投稿日 2024/09/05
    あきこさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    今回はカラーチケットを使用してお安くカラーをしてもらいましたが、シャンプーを丁寧にしていただき、マッサージも気持ちよかったです。
    カラーもとてもきれいに入っています。
    また次回もよろしくお願いします。

  • 投稿日 2024/09/04
    あっちィさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    前回伺った際に白髪を目立たなくしたいと伝えたところ、ブリーチをオススメされたので、今回はブリーチだけしていただきました。
    美容院でのブリーチは初めてで、どんな仕上がりになるかドキドキしましたが、自分でやるよりずっと綺麗に仕上がったし、痛くも痒くもならなかったので満足しています。
    いまだに鏡で自分を見ると違和感しかないですが…笑
    カラーチケットも購入させていただいたので、定期的にカラーを楽しませていただけそうです♪
    次はもう少し落ち着いた感じにしようと思います…
    ありがとうございました!!

    小千谷店 からの返信コメント

    あっちィ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
    また口コミの投稿もありがとうございます!
    今回ブリーチをしての大胆なイメチェンでしたが、とてもお似合いでした♪
    次回はすぐに見慣れるよう、少し落ち着いた色も提案させて頂きます!笑
    なんなりとお申し付けください。またのご来店心よりお待ちしております!

  • 投稿日 2024/09/04
    はるちゃんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    素敵なヘアスタイルになり大満足です
    ありがとうございました

    喜多町店 からの返信コメント

    はるちゃん様
    先日はご来店頂きありがとうございました。

    ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです!
    もし扱いにくいところが有ったり挑戦してみたい髪型が有ったら気軽にご相談下さい。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2024/09/04
    水無月さん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用しましたが、終始とても丁寧な対応でした。
    カット中も程よい会話のテンポでよかったです。
    スタイリストさんからの提案もあったおかげで、自分の希望通りの仕上がりになってとても満足しました。

    喜多町店 からの返信コメント

    水無月様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    わからないことややりづらいところがあればお気軽にご相談ください。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
    ありがとうございました!

    長部右京

  • 投稿日 2024/09/04
    はぁさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりのマツエクで悩んでいたところ、とても丁寧に説明してくださり、似合う色など一緒に考えて頂いて嬉しかったです。つけ心地もとても良く、大満足の仕上がりでした!
    またぜひお願いしたいです!

    川崎店 からの返信コメント

    はぁ様


    先日はご来店ありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます。

    カウンセリング、仕上がりにともに満足いただけてとても嬉しいです!
    カラーエクステお色他にもございますので
    次回施術の際ご相談ください♪
    3~4週ほどで生え変わりによって隙間やバラツキ気になってくると思います。
    そのタイミングでかけなおしてあげると綺麗に保てます!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    アイリスト 吉田

  • 投稿日 2024/09/04
    ともさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    カットを担当していただいたスタイリストさんカラーを担当していただいたスタッフさん、ありがとうございました。
    どちらも満足しており嫁いだ娘に早く今の自分を見てもらいたい気持です。

    宮内店 からの返信コメント

    とも様

    この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。仕上がりもご満足頂けたようで嬉しく思います。
    ご家族の反応も楽しみです!
    またいつでもご相談ください。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございました。

  • 投稿日 2024/09/03
    なさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    まつ毛パーマをしていただきました。
    施術中の薬剤でしみることもなく、まつげのあ立ち上がりもよくて満足です!

    宮内店 からの返信コメント

    な様


    先日はご来店誠にありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます

    ご満足していただけて嬉しく思います!
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

    アイリスト南雲