ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/09/02
    ikさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    今回は貯まったチケットでトリートメントを1000円引きでしていただき髪の毛もサラサラで手触りが良く、とても良かったです!ありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    ik様、先日はご来店ありがとうございました(^^)
    トリートメントしたらとてもサラサラになりましたね!
    また定期的にトリートメントしてあげるといいと思います(^^)
    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2024/09/02
    みきさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    子供がいつもお世話になってます。
    毎回オーダー通りにカットしていただき子供も満足しております。

    宮内店 からの返信コメント

    みき様 先日はご来店いただきましてありがとうございます。
    より満足していただけるように技術向上に努めたいと思います。
    また機会がありましたらよろしくおねがいします。

  • 投稿日 2024/09/01
    のぶさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    髪型について、丁寧に説明していただき、満足のいく結果になりました。
    また、お店全体の雰囲気もよく、気持ちよく居ることがてきました。

    喜多町店 からの返信コメント

    のぶ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    より満足できるよう丁寧な接客と技術向上に努めていきます。
    また機会があればよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    長部右京

  • 投稿日 2024/09/01
    ゆーママさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても可愛く仕上げてもらいました!
    あの後友人からの評価が良くて嬉しかったです!
    またお願いしようと思います!

  • 投稿日 2024/09/01
    おかさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    綺麗にまつ毛をあげてもらいました。とても満足です!雰囲気もよくてリラックスして受けることができました。また行きます。ありがとうございました!^_^

    宮内店 からの返信コメント

    おか様


    先日はご来店誠にありがとうございました
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    その後まつ毛の調子はいかがでしょうか
    ご満足いただけて嬉しいです

    またのご来店も楽しみにお待ちしております♪


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2024/09/01
    かおなしさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    LED3回目ですが仕上がりも良く大変満足しています。
    これからも継続します。
    又、お店のスタッフさん方も親切丁寧なので安心してお任せできます。
    またよろしくお願いします!

    宮内店 からの返信コメント

    かおなし様


    先日はご来店誠にありがとうございました
    口コミのご投稿もありがとうございます!


    満足していただけて嬉しいです
    いつもありがとうございます

    またのご来店も楽しみにお待ちしております


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2024/08/27
    ちこさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもいいタイミングで、提案してくださるので助かります!とても信頼しています!

  • 投稿日 2024/08/27
    がくちゃんさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    いつも親切で希望を叶えてくれるお店です。

  • 投稿日 2024/08/27
    pompomさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもリタッチカラーでお世話になっております。
    白髪がある為カラーチケットはありがたいです。
    カラー専門店にはない、丁寧なカウンセリング、
    カラー後のシャンプーも自動シャンプーではありますが、
    トリートメントもしっかりつけてくれます。
    その他ネック部にホットタオルと頭部と肩にマッサージで癒され、ブローもしっかりしてくれます。
    (セルフブローではない!)
    月イチカラーの方にはめちゃくちゃオススメです!

  • 投稿日 2024/08/27
    しょさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    雰囲気もよく、よかったです。