老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
今回は貯まったチケットでトリートメントを1000円引きでしていただき髪の毛もサラサラで手触りが良く、とても良かったです!ありがとうございました。
ik様、先日はご来店ありがとうございました(^^)
トリートメントしたらとてもサラサラになりましたね!
また定期的にトリートメントしてあげるといいと思います(^^)
またのご来店、心よりお待ちしております。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
子供がいつもお世話になってます。
毎回オーダー通りにカットしていただき子供も満足しております。
みき様 先日はご来店いただきましてありがとうございます。
より満足していただけるように技術向上に努めたいと思います。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
髪型について、丁寧に説明していただき、満足のいく結果になりました。
また、お店全体の雰囲気もよく、気持ちよく居ることがてきました。
のぶ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
より満足できるよう丁寧な接客と技術向上に努めていきます。
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。
長部右京
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
とても可愛く仕上げてもらいました!
あの後友人からの評価が良くて嬉しかったです!
またお願いしようと思います!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
綺麗にまつ毛をあげてもらいました。とても満足です!雰囲気もよくてリラックスして受けることができました。また行きます。ありがとうございました!^_^
おか様
先日はご来店誠にありがとうございました
口コミのご投稿もありがとうございます!
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか
ご満足いただけて嬉しいです
またのご来店も楽しみにお待ちしております♪
アイリスト 南雲
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
LED3回目ですが仕上がりも良く大変満足しています。
これからも継続します。
又、お店のスタッフさん方も親切丁寧なので安心してお任せできます。
またよろしくお願いします!
かおなし様
先日はご来店誠にありがとうございました
口コミのご投稿もありがとうございます!
満足していただけて嬉しいです
いつもありがとうございます
またのご来店も楽しみにお待ちしております
アイリスト 南雲
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
いつもいいタイミングで、提案してくださるので助かります!とても信頼しています!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
いつも親切で希望を叶えてくれるお店です。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
いつもリタッチカラーでお世話になっております。
白髪がある為カラーチケットはありがたいです。
カラー専門店にはない、丁寧なカウンセリング、
カラー後のシャンプーも自動シャンプーではありますが、
トリートメントもしっかりつけてくれます。
その他ネック部にホットタオルと頭部と肩にマッサージで癒され、ブローもしっかりしてくれます。
(セルフブローではない!)
月イチカラーの方にはめちゃくちゃオススメです!
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
雰囲気もよく、よかったです。