老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
いつも気持ちよく接していただいています。予約しているから当然なのかもしれませんが、待ち時間がなくスムーズに進んでいくのが大変心地よいです。スタッフさん同士のチームワークがいいのでしょうね。
以前のサロンでは美容師さんの個性が(自己主張が)強くて疲れてしまうこともありました。でも、こちらのお店では皆さんプロに徹していると思います。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
丁寧な技術、わかりやすい説明のもと納得のいくスタイルになりました。
スタッフの方々はとても丁寧でお店の雰囲気もいいです。
気兼ねなくスタイルに関して相談できいつも大変満足しています。
この度はありがとうごさまいました!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
まつげパーマと眉毛スタイリングをしていただきました。とても満足の仕上がりになりました!またお願いしたいです。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 脱毛 |
娘がとても満足しておりました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 脱毛 |
このお値段でとても丁寧に対応して頂き娘も大満足なようでした。ありがとうございました
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
今回も綺麗にしていただきました。いつもありがとうございます(*^^*)
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
手際よくカットしていただけて、良かったです!髪もスッキリしてお手入れが楽になりました!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
曖昧な希望をお伝えしたのですが、いい感じに仕上げていただきました。サービスの炭酸水のシャンプーは、とても丁寧にしていただいて気持ちよく、また次回もお願いしたいです。
担当スタイリストさんとのお話も楽しかったです。
ありがとうございました。
マッキー様先日はご来店ありがとうございました。
そして嬉しい口コミありがとうございます^_^
次回も更に喜んでいただけるよう頑張ります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^_^
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。またお願いします。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
いつも楽しくありがとうございます!
saku様
いつもご利用ありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます。
ヘアスタイル変えたい時はいつでも相談してください!
saku様に会える日を楽しみにしています!
原澤倫子