ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/08/24
    ふくちゃんさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても丁寧に対応して下さり良かったです。

  • 投稿日 2024/08/24
    ゆりなさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用させていただきました。まつ毛パーマも初めてでちょっと不安だったけど、最初のカウンセリングとまつ毛パーマの説明がとても丁寧で有難かったです。
    仕上がりも自分が想像していた通りでとても良かったです^^また利用したいと思いました!!

  • 投稿日 2024/08/24
    はるさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    先月初めてお世話になり仕上がりと雰囲気が凄く良かったので今回もこちらにしました!

    眉の悩みが多い上に優柔不断で施術前の相談に時間がかかってしまいましたが、親身になって話を聞いて提案をしてくださるので安心して過ごせます。今回も綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました◎

    喜多町店 からの返信コメント

    はる 様


    先日はご来店誠にありがとうございました。
    リピートのご来店とても嬉しいです!
    お褒めの口コミもありがとうございます!
    またメンテナンスの際は一緒にカウンセリングしていきながらより理想に近づけていきましょう!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    アイデザイナー  境

  • 投稿日 2024/08/24
    ゆうこさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    先日はありがとうございました。
    久しぶりにショートボブにしましたが自分が思い描いていた以上の仕上がりで大変満足しています!
    その後もセットがしやすくとても助かっていて、担当スタイリストさんの技術力の高さを実感しています。
    カット中のお喋りも楽しく、素敵な時間をありがとうございました。またよろしくお願いします!

    喜多町店 からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日はご来店いただきましてどうもありがとうございました。

    バッサリ切ったショートボブお似合いでした!
    気に入っていただけて私もとっても嬉しいです。

    また帰省した時はぜひ担当させてください。
    ゆうこ様にお会いできる日を楽しみにしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました。

    原澤倫子

  • 投稿日 2024/08/23
    もももさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    仕上がりが理想で嬉しいです!
    可愛く巻いて貰って満足です!
    わからないことなど教えて貰えたのでとっても助かりました!!
    また行きたいなと思いました!

  • 投稿日 2024/08/22
    あやさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧に施術していただけて満足です。
    仕上がりもナチュラルに上がっていて嬉しいです。
    ありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    あや様


    先日はご来店ありがとうございました。

    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    その後、まつ毛の調子はいかがですか?

    お困りの事ございましたらお気軽にご相談ください。

  • 投稿日 2024/08/22
    tmmiさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初来店です。綺麗な店内で丁寧に施術してもらえて、仕上がりも大満足でした。

    小千谷店 からの返信コメント

    tmmi様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    お困りの事ございましたらお気軽にご相談ください。

    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2024/08/22
    きなこさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    親切丁寧に対応していただきました。
    色味や仕上がりも大満足です。ありがとうございます。

  • 投稿日 2024/08/22
    めぐさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    傷んでひっかかっていたのがなくなり色も落ち着き大満足です!ありがとうございました。

  • 投稿日 2024/08/22
    Rinoさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    一年ぶりに施術してもらいました!
    毎回まつげに合ったやり方でやってくれるのでとてもよかったです!