老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
先日は娘がありがとうございました!気に入った髪型にしてもらって嬉しかったのか、友人たちに報告していました。またよろしくお願いします!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてのお店だったので少し不安もありましたが丁寧に聞いていただき仕上がりも大満足でした。
店内も明るくとても雰囲気も良かったです。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
しばらく伸ばすつもりだったのですが暑さに負けて久しぶりに短くカットしました。
いつも通りザックリのイメージを伝えてあとはお任せましたが、想像以上にいい感じに仕上げていただきました。
なかなか気に入ったのでしばらく短めが続きそうです。笑
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
とても丁寧な仕事でした。
先日はご来店いただきありがとうございます
口コミもありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^^)
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
エクステしてもらいました
いつのまにか寝落ちしてしまうくらい安心感のある施術でしたありがとうございました!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
とても丁寧に対応していただきありがとうございました!またよろしくお願いします
あや様
先日は、ご来店頂きありがとうございました
気に入って頂けたようで嬉しいです!
口コミの投稿もありがとうございます
またのご来店お待ち致しております
スタイリスト 大倉(^-^)
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
髪色を明るめのオレンジにしていただきました!ブリーチなしだとどれくらい明るくなるか不安だったのですが、思った通りの色合いで嬉しかったです!髪も短く切っていただいて、軽くて気持ちいいです!
ヤマモト 様
この度もご来店頂き誠にありがとうございます。
ご希望のヘアスタイルに仕上げることができたみたいで嬉しく思います。
また、ヘアスタイルで気になるところがあればいつでもご相談下さい。
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
心地の良い接客で大変満足しています。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
とてもきれいな色に仕上がりました。ありがとうございます。
アシスタントさんのシャンプーがとても上手でした。また、トイレへの声掛けなど、対応が丁寧で、とてもよかったです。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
縮毛矯正
希望を聞きながらカットをしてもらい、良かった