ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/08/19
    はるさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    カラーチケットとても良いです
    仕上がりもいつも綺麗です

    小針店 からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    たまには全体も染めてあげるとまた雰囲気が変わったり、見え方も変わってきますのでまたご利用お待ちしております!

  • 投稿日 2024/08/19
    なーさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回も、綺麗にしてもらいありがとうございました。
    自分では気付かなかった所を、褒めてもらったので嬉しかったです。また近いうちに、眉カット&まつ毛パーマしに行きます!!

    喜多町店 からの返信コメント

    なー 様


    いつもご利用、ご来店誠にありがとうございます!
    ご満足いただけていてとても嬉しいです!
    またメンテナンスの際にはおまちしております!

    口コミのご投稿ありがとうございました!


    アイデザイナー  境

  • 投稿日 2024/08/19
    ちかさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。
    仕上がりも大満足で、またお願い致します!

    喜多町店 からの返信コメント

    ちか 様


    先日はご来店誠にありがとうございました!
    お仕上がり気に入って頂けていたようで安心いたしました。
    またメンテナンスの際は是非ご来店頂けますと幸いです!
    口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    アイデザイナー 境

  • 投稿日 2024/08/17
    Rさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもありがとうございます!

    小千谷店 からの返信コメント

    R様いつもご来店ありがとうございます。
    そしていつも貴重なご意見、ホットペッパーのご指摘などありがとうございます。
    また何か気づいた事がありましたら教えてください。
    私ももっと管理しっかりします。
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^_^

  • 投稿日 2024/08/17
    ザキさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    今回初めてブリーチをしました
    面倒な髪質だったのにも関わらず、とても素敵なカラーにしてくださり大満足です
    ありがとうございました!

  • 投稿日 2024/08/17
    らくちゃんさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用しましたが、とてもスムーズで予定通り1時間で終わってよかったです
    個人的には、他店のリクライニングが体に合わず、じっとしているのが辛かったのですが、こちらは大丈夫だったのでまた次回も利用したいと思います!

  • 投稿日 2024/08/15
    ハナツキさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    長くなり枝毛が増えてしまった髪を思いきって切っていただきました。すっきり軽くなり、運転免許証の写真もバッチリ撮ることができ満足です。

    小千谷店 からの返信コメント

    ハナツキ様先日はご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミありがとうございます^_^
    素敵な写真がとれて良かったです。
    いつでもお待ちしておりますのでお時間できましたら是非ご利用下さい^_^
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2024/08/15
    たかだちさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    小学生の息子がお世話になりました。
    こちらの要望通りにカットしていただき、本人も気に入っているようでした。また宜しくお願いします。

  • 投稿日 2024/08/15
    えりりんさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    こちらの店舗は初めて利用しました。
    カット、カラーのイメージを伝えるときに少し戸惑いましたが、希望通りの切りっぱなしボブで満足です。カラーも丁寧に教えてくださり、分かりやすくてよかったです。
    シャンプー台でのマッサージが強めだけど気持ちよかったです。

  • 投稿日 2024/08/14
    キナコさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    娘がお世話になりました。
    1年ぶりの縮毛矯正でしたが、とても喜んでおります。
    ありがとうございました(^^)

    柏崎店 からの返信コメント

    キナコ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ご満足いただけてとても嬉しく思います。

    サラサラツヤツヤで綺麗でした!

    口コミの投稿をありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしています。

                     スタイリスト 太田真理子