老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
初の縮毛矯正でした。本人も凄く満足したみたいです。またよろしくお願いします。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
気になってたうねりや広がりもなくなり満足出来ました。
ありがとうございました。
すず様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
数か月後、クセが気になったらいつでもお越しください。
またのご来店お待ちしております。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初めて利用させていただきました。自分ではなかなか上手に整えられなかったので、嬉しかったです。
ゆー様
先日はご来店誠にありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます!
眉毛は自分で整えるの難しいですよね
ワックスを続けると自然と形が綺麗に整ってきますのでおすすめです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
アイリスト 南雲
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
その日思い立って予約しましたが、来店から詐術までスピーディー且つ満足度の高い施術でした。1時間程度でこのクオリティはとても嬉しいです!また来月もよろしくお願いします!
まっちゃん様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりに満足いただけて嬉しいです。
次回も楽しみにお待ちしております!
アイリスト 南雲
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
ショートをお願いしました。
とても夏らしくスッキリと
刈り上げて頂きました。
まゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
刈り上げのハンサムショートとてもお似合いでした(^^)
次回のスタイルも楽しみです!
またのご来店お待ちしております。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてのマツパでした。
終始、丁寧に施術していただきました。
重めの一重で、すぐ下がってしまっていたまつ毛が上がっていて嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
白髪が気になりカラーをしていただきました。
地毛に近いカラーにしていただき、とても自然な仕上がりで大満足です。
話しやすく、色々相談にのっていただきました。
次回はパーマなどお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー、トリートメント |
今回もありがとうございました。
またよろしくお願いします
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
急にカットしたくなり、あまりスタイルを考えずに行ってしまったけど事前によく相談にのっていただけたのでよかったです。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
カットとカラーをしていただきました。
数年ぶりの明るめカラーで最初は不安でしたが、希望通りの仕上がりになって良かったです。
カットも扱いやすいスタイルで、セットが楽になりました。
ありがとうございました。