ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/08/14
    すずさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初の縮毛矯正でした。本人も凄く満足したみたいです。またよろしくお願いします。

  • 投稿日 2024/08/14
    すずさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    縮毛矯正

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    気になってたうねりや広がりもなくなり満足出来ました。
    ありがとうございました。

    川崎店 からの返信コメント

    すず様
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    数か月後、クセが気になったらいつでもお越しください。

    またのご来店お待ちしております。

  • 投稿日 2024/08/14
    ゆーさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    初めて利用させていただきました。自分ではなかなか上手に整えられなかったので、嬉しかったです。

    宮内店 からの返信コメント

    ゆー様


    先日はご来店誠にありがとうございます。
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    眉毛は自分で整えるの難しいですよね

    ワックスを続けると自然と形が綺麗に整ってきますのでおすすめです!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2024/08/14
    まっちゃんさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    その日思い立って予約しましたが、来店から詐術までスピーディー且つ満足度の高い施術でした。1時間程度でこのクオリティはとても嬉しいです!また来月もよろしくお願いします!

    宮内店 からの返信コメント

    まっちゃん様

     

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます!


    仕上がりに満足いただけて嬉しいです。
    次回も楽しみにお待ちしております!


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2024/08/12
    まゆさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    ショートをお願いしました。
    とても夏らしくスッキリと
    刈り上げて頂きました。

    川崎店 からの返信コメント

    まゆ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミありがとうございます。

    刈り上げのハンサムショートとてもお似合いでした(^^)
    次回のスタイルも楽しみです!

    またのご来店お待ちしております。

  • 投稿日 2024/08/08
    hiさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのマツパでした。

    終始、丁寧に施術していただきました。
    重めの一重で、すぐ下がってしまっていたまつ毛が上がっていて嬉しいです。

    次回もよろしくお願いします。

  • 投稿日 2024/08/08
    ぴのさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    白髪が気になりカラーをしていただきました。
    地毛に近いカラーにしていただき、とても自然な仕上がりで大満足です。
    話しやすく、色々相談にのっていただきました。
    次回はパーマなどお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2024/08/08
    ゆきなさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回もありがとうございました。
    またよろしくお願いします

  • 投稿日 2024/08/08
    ゆきさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    急にカットしたくなり、あまりスタイルを考えずに行ってしまったけど事前によく相談にのっていただけたのでよかったです。

  • 投稿日 2024/08/08
    あやともさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    カットとカラーをしていただきました。
    数年ぶりの明るめカラーで最初は不安でしたが、希望通りの仕上がりになって良かったです。
    カットも扱いやすいスタイルで、セットが楽になりました。
    ありがとうございました。