老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
マツエクしていただきました。
丁寧で親切な接客で
仕上がりも良かったです。
またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
とても丁寧にカットやカラーをして頂き、仕上がりに大満足です。
有り難うございました。
来月また来店しますので宜しくお願いします。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
今回も大満足の仕上がりです!とても居心地の良いサロンなので、気付いたらあっという間に施術が終わっている感じです(笑)自宅でのケアも頑張りたいと思います。また次回も宜しくお願い致します。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
今回も綺麗な仕上がりでありがとうございました。
少し混んでいてもスムーズに終わるので助かります。
また次回もよろしくお願いします。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初めてで、緊張していましたが、店内が綺麗で担当してくれた方も綺麗で安心して過ごせました。
一重でまつ毛が短く、まつげパーマがかかるか少し不安でしたが、いつもだったら1時間くらいで取れてしまうまつ毛の上がりが持続していてとても嬉しいです。眉毛もコンプレックスのある形から理想的な形になれたので、とても嬉しいです。メイクもとても楽になり助かっています。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
まつげパーマは初めてでしたが丁寧に対応していただきました。値段も高くなく通い続けやすいと思います。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初来店でした
仕上がり良く持ちも良いと思います。
値段も手頃で良かったです!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
初めて利用させていただき、カラーとカットをお願いしました。
久しぶりにかなり短くする予定だったので、どの様になるかドキドキしましたが、理想の形にしていただけました!
お店も入口あたりが窓ガラスになっていて明るく、雰囲気はゆったりと過ごしやすかったです。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
思い通りになりました!ありがとうございました。
koha様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がり満足して頂き嬉しく思います!
過ごしてみて、もう少しこうしたいなどありましたら是非次回お聞かせください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 諸橋
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
説明を丁寧にしていただいたので安心して施術を受けられたし、仕上がりもすごく可愛くてよかったです!
ありがとうございました!
先日はご来店ありがとうございました!
口コミのご投稿ありがとうございます!
デザインの変更など、ご相談したいことがあれば
またご相談下さい!
アイデザイナー水島 彩乃