ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/08/06
    にこさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧な説明と接客でとても良かったです!痛みがないか何度も聞いてくださって安心しながら受けることができました。ありがとうございました!

  • 投稿日 2024/08/06
    kekoさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    美眉スタイリング、眉毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    施術内容を丁寧に教えてくださいましたので
    安心して受けることができました
    ありがとうございます
    次回もよろしくお願いします

    燕三条店 からの返信コメント

    keko様

    先日は御来店頂きありがとうございました!
    お肌の状態は大丈夫でしたでしょうか?
    次回予約もありがとうございます。
    マツエクでもしっかり施術させて頂きますのでよろしくお願いいたします!

    涌井

  • 投稿日 2024/08/06
    えりかさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    いつも丁寧な施術でリラックスできる時間です!人によって仕上がりが変わることなく安心して受けられます!またお願いします。

  • 投稿日 2024/08/06
    すずさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    始めてカラーで来店させて頂きました。
    これまでは、半年に一回縮毛矯正をしてるのこともありなかなか色が入らなかったりすることが多かったのですが、
    暗すぎず明るすぎず自分の思い通りの色味になりすごく嬉しかったです。
    私情で遅れてしまったのにも関わらず、お店の雰囲気や親切な対応にも本当に助かりました。
    次回もよろしくお願い致します。

  • 投稿日 2024/08/06
    Yさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    担当のスタッフさんの対応がとても優しく雰囲気が良かったです。ありがとうございました!

  • 投稿日 2024/08/06
    えりさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回はカットとカラーをお願いしました。
    自分の中で何も決まってない中
    的確にアドバイスをして頂きとても助かりました!
    自分の気に入る髪型、色になりとても満足です!
    ありがとうございました!
    炭酸のシャンプーも気持ちよかったです!

  • 投稿日 2024/08/06
    ゆきさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    親子でお世話になりました。息子もかっこよく仕上げていただき嬉しそうでした。炭酸水のシャンプーも気持ちよかったです。また行きたいです。

  • 投稿日 2024/08/06
    みきさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    要望を細かく伝えましたが、その通りに切ってくれたので満足でした。
    お話もしやすかったです。
    カラーリストさんも接しやすく丁寧な施術をしてくださいました。
    平日は比較的空いているのか、カット&カラーを1時間半ほどでやってくださいました。
    時間があまりない中行ったので、
    テキパキとしてくれてありがたかったです。
    また行きます。

  • 投稿日 2024/08/06
    たかこさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    あまり希望を伝えるのが上手くないのですが、完璧な仕上がりで感動しました。
    以前通ってたサロンでは1時間以上かかってたのですが、こちらは45分と短め。子育て中の身としては大変ありがたかったです!
    パーマの持ちもよく大変満足です。ありがとうございました。

  • 投稿日 2024/08/05
    リラックマさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    仕上がりがちょうど良いカールで大満足です!
    あとは持ちが良いと嬉しいです(^^)
    ありがとうございました!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    リラックマ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます^^
    お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
    コーティング剤など使っていただけると持ちが変わってくるのでぜひお試しください^^

    機会がありましたらまたのご来店お待ちしております!!

    アイデザイナー 中村