老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
担当スタッフさんにお任せしてまたウトウトしました。
仕上がりもとてもよく今回のスタッフさんでよかったなーと
思います。また行きますね。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
初めての眉毛サロンだったので、何も分からず緊張していましたが、とても丁寧で優しい接客をしてくださり感動しました。
お店の雰囲気もとてもよく、仕上がりもとても満足しました。
また機会があったらお伺いします!
さーて様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます!
初めての眉毛wax担当させていただき嬉しいです。
眉毛は自己処理せず、定期的にサロンで整え続けると
きれいに生えていきます。
また眉毛の状態見せていただけたら嬉しいです。
アイリスト 渡邉
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
カウンセリングから丁寧に対応してくださり、眉毛も綺麗に整えてもらいました!ありがとうございました!
あ 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
初めての眉毛waxでスッキリとした仕上がりになりましたね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 渡邉
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
行く前のまつ毛は、まつげパーマをしていてまつ毛が曲がっていたり所々下がっていて汚くなっていたのですが
施術してもらってばっちり上がって綺麗な仕上がりで満足しています。
ユウ様先日はご来店ありがとうございました!
また、口コミの投稿もありがとうございます。
仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!
アイリスト 小林
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
こちらの希望をしっかり聞いてくれました。
仕上がりもイメージ通りで、家でのスタイリングがとても楽になりました。
またお願いしたいと思います。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
初めてでしたが、イメージ通りのカラーと白髪染めと髪艶の仕上がりに久しぶりに大満足です!お店の雰囲気も良く、トリートメントを勧めてくださったのですが、セールス感も強くなく話しやすい雰囲気でした。またリピしたいと思いました。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
来店時必ず時間等々気にかけてくたさり、仕上がりも満足です。
ありがとうございます。
またお邪魔させて下さい。
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お時間についての配慮や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カラーリスト横山隆昌
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初めてアイブロウをして頂きました!
眉毛の書き方も教えていただいてよかったです!
まつパも一緒にできていいクーポンだと思いました!!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
希望通りの仕上がりでとても満足です!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
出産前にとカラーをしてきました。ツヤ感のある綺麗な色にしてもらいました!
ハンドシャンプーも気持ちよかったです。
いろいろ気遣いありがとうございました!