ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/08/05
    mieさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    高校生女子の縮毛矯正、カットをお願いしました。丁寧に対応してくださりありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    mie様先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    お時間かかってしまい申し訳ございませんでした。次回はもっとスムーズに終わるようこころがけます。
    半年ほどたつとまた癖が気になってくるかとおもいますのでお時間できましたらいつでもお待ちしております。

  • 投稿日 2024/08/05
    のりさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回も丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
    心地よい時間でした。
    お店の雰囲気などが心地よく、いつも寝てしまいそうになります。
    キレイに仕上げていただいたので、キープできるように努力したいと思います。
    暑さが落ち着いた頃、また伺わせていただきます。

    喜多町店 からの返信コメント

    のり 様

    この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    私たちものり様の髪の毛が綺麗であれるようにお手伝いしていけたらと思います。
    また、扱いづらいところなどあれば気軽にいらして下さい。

    嬉しい口コミありがとうございました
    またのお越しをお待ちしております。

  • 投稿日 2024/08/05
    ともちゃんさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    施術をお願いしたのは2回目でしたが担当が違っていても前回の施術内容をしっかりと記録してもらえていたので要望を伝えるのが楽で良かったです。猛暑日に行ったので汗が吹き出て恥ずかしく思っていたら、タオルを出してくれたので助かりました。施術中も痛くないかとか色々気にしてもらえてありがたかったです。前回の口コミや宮内店での口コミの投稿はやり方が分からなくて投稿出来ず仕舞いだったのですが、それを伝えたら施術中に親切に教えてもらえたので今回ようやく口コミ投稿出来ました。

    川崎店 からの返信コメント

    ともちゃん様


    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また口コミのご投稿もありがとうございます!

    仕上がり共に満足していただけて良かったです!
    その後眉の調子はいかがでしょうか?
    形や濃さなどもっとこうしたいなどありましたら、
    次回また施術の際はお気軽にご相談ください☆

    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2024/08/04
    ちひろさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    とても楽しく施術してもらえました!

  • 投稿日 2024/08/04
    りんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初来店で緊張してましたが、気軽に話しかけてくださりとてもリラックスした状態で過ごせました。
    施術も丁寧でとても満足した仕上がりでした。
    次回もよろしくお願いします!

  • 投稿日 2024/08/04
    おもちさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、トリートメント

     

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    初めての来店でとても緊張していたのですが、丁寧に対応していただけてありがたかったです。髪質改善トリートメントも初挑戦だったのですが、施術後のとぅるとぅるな髪を見て、感動しました。またよろしくお願いします。

    おもち様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    仕上がりにご満足頂けて
    私も大変嬉しく思います!
    2ヶ月以内にもう一度すると更に効果が出やすくなりますのでおすすめですよ!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト 林

    上越店 からの返信コメント

    おもち様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    仕上がりにご満足頂けて
    私も大変嬉しく思います!
    2ヶ月以内にもう一度すると更に効果が出やすくなりますのでおすすめですよ!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2024/08/04
    まちこさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    初めての利用でした。急な子供のカットにも対応していただき良かったです。
    縮毛矯正、カットではスッキリとして良かったです!
    また、利用したいと思います

  • 投稿日 2024/08/04
    りかさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    ブリーチとカラーをお願いしましたが、とても満足いく仕上がりでした!!
    友達からも高評価でよかったです!

  • 投稿日 2024/08/04
    のんちゃんさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー、トリートメント

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 4

    要望通りのカラーにして頂きました。オートシャンプーは他の美容室3店舗で利用した事がありましたが、うるさくて苦手な事を伝えたところ工夫してくださりました。
    頭皮保護のメニューがあるといいなと思います。
    カラーチケットを購入するとお得にカラーができるのはいいと思います。

  • 投稿日 2024/08/04
    あらちゃんさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    当日予約で施術を受けることができました。
    自動のシャンプーがくすぐったかったですが、マッサージなどサービスがよかったです。