ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/08/03
    ショコラさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    接客も大変良く、技術仕上がりも満足しています
    また、来店したいと思います
    宜しくお願い致します
    ありがとうございました

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    ショコラ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。また口コミ投稿もありがとうございます。
    今回毛先の動きが出るパーマをさせていただきました。
    また次回もお待ちしております。
    スタイリスト高井

  • 投稿日 2024/08/03
    株式会社さん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 3
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 3

    担当スタッフさんの対応は毎回丁寧で素晴らしいですね。
    1カ月に一回の楽しみなのでまたお願いします。

  • 投稿日 2024/08/03
    めえさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもありがとうございます!これからも通います!
    今回の初めてLEDをしましたがとてもモチがよくリピートしたいと思います!

  • 投稿日 2024/08/03
    りょうこさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    店内の雰囲気も落ち着いててよかったです
    仕上がりも好みでした
    またお願いします

  • 投稿日 2024/08/03
    ことちゃんさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    レイヤーカットをしてもらいました。このお値段で満足な仕上がりにしてもらったのでありがたかったです。またお願いしたいと思いました

  • 投稿日 2024/08/03
    おかさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりの美容室、初めてのお店で緊張してましたが、お店の雰囲気もよく接客も丁寧で良かったです。
    イメージ通りの髪型とカラーにしてもらえて大満足でした。

    柏崎店 からの返信コメント

    おか様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    バッサリイメチェン!とてもお似合いでした!

    普段のお手入れで気になる事等ありましたらいつでもご相談下さい!

    この度は口コミの投稿をありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしています!

                   スタイリスト 太田真理子

  • 投稿日 2024/08/03
    hooさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    接客も丁寧で優しく、わかりやすい説明でした。
    また来たいと思います。

    喜多町店 からの返信コメント

    hoo 様

    この度もは、ご来店頂き誠にありがとうございました。
    その後、髪の毛の扱いやすさはいかがですか?

    また是非いらして下さい。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2024/08/03
    くみちゃんさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 3

    初めての利用でした。店内、清潔感がありスタッフの皆さんの接客もよかったです。カラーは、こちらの希望を聞きつつ、アドバイスもいただき、キレイな髪に仕上げていただきました。シャンプー、マッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。

  • 投稿日 2024/08/03
    ユリさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧にカラーのアドバイスしてくださりありがとうございました!
    満足です

    宮内店 からの返信コメント

    ユリ様
    先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!

    次回ご来店の際は、カラーチケットを使用して、深みのあるチョコレートブラウンのカラーをしていきましょうね。
    カラーチケットを使用すると全体染め料金+1800円とロング料金+1000円になります。
    カシミヤトリートメントをするとカラーの持ちも良くなりますのでぜひやってみてください!

    またのご来店お待ちしております。

  • 投稿日 2024/08/02
    ゆなさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてお伺いしましたが、施術も丁寧で良かったです。
    ありがとうございました!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    ゆな様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます^^
    80本はナチュラルデザインですがお目元にとても似合っていました♪
    定期的なメンテナンスで可愛い目元を維持できます!

    機会がありましたらまたのご来店お待ちしております!^^

    アイデザイナー 中村