老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、パーマ |
接客も大変良く、技術仕上がりも満足しています
また、来店したいと思います
宜しくお願い致します
ありがとうございました
ショコラ様
先日はご来店頂きありがとうございました。また口コミ投稿もありがとうございます。
今回毛先の動きが出るパーマをさせていただきました。
また次回もお待ちしております。
スタイリスト高井
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
担当スタッフさんの対応は毎回丁寧で素晴らしいですね。
1カ月に一回の楽しみなのでまたお願いします。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
いつもありがとうございます!これからも通います!
今回の初めてLEDをしましたがとてもモチがよくリピートしたいと思います!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
店内の雰囲気も落ち着いててよかったです
仕上がりも好みでした
またお願いします
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
レイヤーカットをしてもらいました。このお値段で満足な仕上がりにしてもらったのでありがたかったです。またお願いしたいと思いました
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
久しぶりの美容室、初めてのお店で緊張してましたが、お店の雰囲気もよく接客も丁寧で良かったです。
イメージ通りの髪型とカラーにしてもらえて大満足でした。
おか様
先日はご来店いただきありがとうございました。
バッサリイメチェン!とてもお似合いでした!
普段のお手入れで気になる事等ありましたらいつでもご相談下さい!
この度は口コミの投稿をありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしています!
スタイリスト 太田真理子
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
接客も丁寧で優しく、わかりやすい説明でした。
また来たいと思います。
hoo 様
この度もは、ご来店頂き誠にありがとうございました。
その後、髪の毛の扱いやすさはいかがですか?
また是非いらして下さい。
ありがとうございました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
初めての利用でした。店内、清潔感がありスタッフの皆さんの接客もよかったです。カラーは、こちらの希望を聞きつつ、アドバイスもいただき、キレイな髪に仕上げていただきました。シャンプー、マッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
丁寧にカラーのアドバイスしてくださりありがとうございました!
満足です
ユリ様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました!
次回ご来店の際は、カラーチケットを使用して、深みのあるチョコレートブラウンのカラーをしていきましょうね。
カラーチケットを使用すると全体染め料金+1800円とロング料金+1000円になります。
カシミヤトリートメントをするとカラーの持ちも良くなりますのでぜひやってみてください!
またのご来店お待ちしております。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてお伺いしましたが、施術も丁寧で良かったです。
ありがとうございました!
ゆな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
80本はナチュラルデザインですがお目元にとても似合っていました♪
定期的なメンテナンスで可愛い目元を維持できます!
機会がありましたらまたのご来店お待ちしております!^^
アイデザイナー 中村