ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/08/02
    いちろうさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いい感じにしてくださりました!
    ありがとございました!

  • 投稿日 2024/08/02
    やよぶーさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    先日はありがとうございました。
    また、丁寧な対応していただきありがとうございました。
    希望通りの仕上がりで大満足です。
    これがいつまで持続するのか、楽しみです。
    腰が悪いので、長時間の施術は後半ゴソゴソしてしまいいつも辛いのですが、
    リクライニングベッド?チェアー?か凄く楽でした。
    次回もお願いしたいです。

  • 投稿日 2024/08/02
    はなちゃんさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めての眉毛スタイリング、まつ毛パーマでしたが、事前の説明を丁寧にしていただき安心して受けることができました。施術中も優しく声をかけていただき、仕上がりもとても綺麗で全体を通して満足しています。

  • 投稿日 2024/08/02
    すみさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初来店、初めてのブリーチで少し不安でしたが綺麗な仕上がりと丁寧な接客で大満足です!
    ありがとうございました!

  • 投稿日 2024/08/01
    ちょこさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    初めてアイブロー&アイラッシュをしてもらいました。とてもやわらかな雰囲気で施術中はとてもゆっくりと出来ました。
    大満足の眉毛とまつ毛の仕上がりにしてもらいました!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    ちょこ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がり気に入っていただけて良かったです!
    くるんとまつげとてもお似合いでした♪

    またのご来店お待ちしております^^

  • 投稿日 2024/08/01
    あいちゃさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回、初めてLEDを使用したマツエクをしたのですが、施術前に丁寧にやり方などを教えていただけて安心して施術をお任せすることができました。またこちらの要望を聞いて提案もしていただき理想以上の仕上がりになりました。またぜひお願いしたいです!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    あいちゃ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    あいちゃ様は自まつげもしっかりされていて本数多めのデザインとってもお似合いでした!
    またご来店いただいた際はぜひ担当させて頂けたら幸いです♪
    心よりお待ちしております!

    アイデザイナー 川上

  • 投稿日 2024/08/01
    ぽんさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めてホワイトメッシュしてもらいました。
    仕上がりに満足しています。
    夏にふさわしいカットもしてもらってありがとうございました。
    また、お願いします。

    東三条店 からの返信コメント

    ぽん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    仕上がりに満足していただけたようで大変嬉しく思います。
    これからも安心してご来店いただけるよう接客、技術の向上に努めて参りたいと思います。

    ルクールヘアー東三条店

  • 投稿日 2024/08/01
    あお松さん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    施術から3週間経とうとしているところですが、他店よりモチがいい気がします!ホームケアの美容液もいい感じに束間作れて毎朝モチベーション上がって嬉しいです♪

  • 投稿日 2024/08/01
    maachaさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めての眉毛スタイリング、まつ毛パーマでしたが、事前の説明を丁寧にしていただき安心して受けることができました。施術中も優しく声をかけていただき、仕上がりもとても綺麗で全体を通して満足しています。

  • 投稿日 2024/08/01
    ばおばぶさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもお世話になっています。こちらの要望をお伝えして、いろいろな案を出してくれるので助かります。髪型もカラーも素敵に仕上がって満足です。

    喜多町店 からの返信コメント

    ばおばぶ 様

    この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
    髪型の調子はいかがですか?
    これからも色々お話しながら髪型を決めていきたいので、気になる事があればいつでもお聞かせ下さい!

    嬉しい口コミありがとうございます。
    またのお越しをお待ちしております。