老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
いい感じにしてくださりました!
ありがとございました!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
先日はありがとうございました。
また、丁寧な対応していただきありがとうございました。
希望通りの仕上がりで大満足です。
これがいつまで持続するのか、楽しみです。
腰が悪いので、長時間の施術は後半ゴソゴソしてしまいいつも辛いのですが、
リクライニングベッド?チェアー?か凄く楽でした。
次回もお願いしたいです。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初めての眉毛スタイリング、まつ毛パーマでしたが、事前の説明を丁寧にしていただき安心して受けることができました。施術中も優しく声をかけていただき、仕上がりもとても綺麗で全体を通して満足しています。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
初来店、初めてのブリーチで少し不安でしたが綺麗な仕上がりと丁寧な接客で大満足です!
ありがとうございました!
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初めてアイブロー&アイラッシュをしてもらいました。とてもやわらかな雰囲気で施術中はとてもゆっくりと出来ました。
大満足の眉毛とまつ毛の仕上がりにしてもらいました!
ちょこ様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけて良かったです!
くるんとまつげとてもお似合いでした♪
またのご来店お待ちしております^^
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
今回、初めてLEDを使用したマツエクをしたのですが、施術前に丁寧にやり方などを教えていただけて安心して施術をお任せすることができました。またこちらの要望を聞いて提案もしていただき理想以上の仕上がりになりました。またぜひお願いしたいです!
あいちゃ 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
あいちゃ様は自まつげもしっかりされていて本数多めのデザインとってもお似合いでした!
またご来店いただいた際はぜひ担当させて頂けたら幸いです♪
心よりお待ちしております!
アイデザイナー 川上
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
初めてホワイトメッシュしてもらいました。
仕上がりに満足しています。
夏にふさわしいカットもしてもらってありがとうございました。
また、お願いします。
ぽん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
仕上がりに満足していただけたようで大変嬉しく思います。
これからも安心してご来店いただけるよう接客、技術の向上に努めて参りたいと思います。
ルクールヘアー東三条店
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
施術から3週間経とうとしているところですが、他店よりモチがいい気がします!ホームケアの美容液もいい感じに束間作れて毎朝モチベーション上がって嬉しいです♪
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めての眉毛スタイリング、まつ毛パーマでしたが、事前の説明を丁寧にしていただき安心して受けることができました。施術中も優しく声をかけていただき、仕上がりもとても綺麗で全体を通して満足しています。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
いつもお世話になっています。こちらの要望をお伝えして、いろいろな案を出してくれるので助かります。髪型もカラーも素敵に仕上がって満足です。
ばおばぶ 様
この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
髪型の調子はいかがですか?
これからも色々お話しながら髪型を決めていきたいので、気になる事があればいつでもお聞かせ下さい!
嬉しい口コミありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。