ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/08/01
    Jsさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    この度は丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

    喜多町店 からの返信コメント

    Js様

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    また機会がありましたら満足いただけるよう丁寧な接客、技術でお待ちしております。
    ありがとうございました。

    長部右京

  • 投稿日 2024/07/31
    さえさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてLEDエクステつけました。すぐに濡らしてもいいのがいいですね。普通だと5時間くらい濡らすとダメと言われているので。それがよかったです。経過が楽しみです。
    ここは早くて綺麗に仕上がっていいです。

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    さえ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また、口コミ投稿ありがとうございます。

    過ごしてみて気になる事ございましたら、次回お聞かせください!

    またのご来店心よりお待ちしてます♪


    アイリスト 諸橋

  • 投稿日 2024/07/31
    いちごさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    マツエクきれいに付けていただき良かったです。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    いちご様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    口コミのご投稿ありがとうございます。
    ぜひまたのご来店お待ちしております!

    アイデザイナー 水島 彩乃

  • 投稿日 2024/07/31
    こころさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    先日、別のお店でまつ毛パーマをしていただいたのですが、仕上がりに納得がいかず、急遽お直しをお願いしました。初めて伺いましたが、雰囲気もよく親切に対応して頂きました。今回でまつ毛パーマは3回目でしたが、今までお願いしたお店の中でダントツに綺麗でした!こちらの要望をしっかり聞いてくださり、仕上がりも大満足でした!値段もお手軽で通いやすいと思いました。次回もよろしくお願いします♪ありがとうございました!

    小千谷店 からの返信コメント

    こころ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    お困りの事ございましたらお気軽にご相談ください。

    次回のご来店心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2024/07/31
    じょーじさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    初めて利用、ざっくりしすぎたイメージでもとても丁寧に対応していただきました。
    重たかった頭も軽くなり、少しは肩こりも楽になると思います。
    2度目の予約もさせてもらったのでそちらでもよろしくお願いします。

    柏崎店 からの返信コメント

    じょーじ 様

    先日はご来店ありがとうございました!

    バッサリカットでとても爽やかにイメチェンできましたね(^^)

    また次回も担当させて頂きますので、髪のお悩みや、やってみたいヘアスタイルなどご相談ください♪

    この度は口コミの投稿ありがとうございました!

    またのご来店お待ちしております。

    サロンディレクター 上村

  • 投稿日 2024/07/31
    優花さん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    初めてまつパしました!
    希望の写真に近いデザインにして頂き、満足です!!
    次も行きたいです!

    宮内店 からの返信コメント

    優花様☆
    先日はご来店ありがとうございました♪

    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    1ヶ月半ほど経つと気になってくる頃かと思います。
    紫外線のケアなども忘れずにしていきましょう☆

    またのご来店、心よりお待ちしております♪


    アイリスト 椿

  • 投稿日 2024/07/30
    りっちゃんさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    説明もわかりやすく、お店の雰囲気もよくて担当して貰ったスタッフさんも可愛くて綺麗な方で次の来店が楽しみです!
    まつ毛もしっかり根元から上がって、詐術も早くとても満足しました!

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    りっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました
    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    お久しぶりのまつ毛パーマ
    いかがですか?

    今回は、上げすぎずくるっとカール重視での
    お仕上がりとなっております♪

    ご満足頂け、嬉しく思います!
    また、購入いただいたコーティング剤を使用すると
    持続力とばらつき軽減につながります!

    気になる点ございましたら、
    次回お聞かせください

    またのご来店、
    心よりお待ちしております

  • 投稿日 2024/07/30
    Mariさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    妊娠中に と伝え、体調面でお気遣い頂きました。
    ありがとうございました。

    髪の量も軽くなり髪色も気に入りました!

  • 投稿日 2024/07/30
    けいさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    勧めていただいたトリートメントで、パサつきがなくなりツヤも出て大満足です!
    次回もお願いしたいです。

    宮内店 からの返信コメント

    けい様


    先日は、ご来店ありがとうございました!
    高級カシミヤトリートメント、気に入っていただけて嬉しいです!

    髪に必要なケラチンや他の栄養素もしっかりと入っているので、艶ももちろんのこと髪がしっかりしてくれます!

    是非また、お試しください!

  • 投稿日 2024/07/29
    ノルウェーネッコさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつパメニューに加えて眉毛のWAX脱毛もしていただきました。
    メニュー追加も柔軟にご対応いただけて本当にありがたかったです。
    お店は居心地がよく、施術もあっというまなのでストレスが無くて気に入っています。
    またぜひよろしくお願いします。

    喜多町店 からの返信コメント

    ノルウェーネッコ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    リラックスしていただけたようで幸いです♪
    また、まつげや眉毛のメンテナンスの際は
    お任せいただけましたら嬉しいです^^
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    アイデザイナー 板垣