老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、ヘッドスパ |
とても綺麗に仕上げてくれて大満足です。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
自分に合ったデザインが分からないと相談させていただきながらやってもらいとても丁寧に上手に説明などしてくれて仕上がりも満足いく仕上がりになり
また次もお願いさせてもらったくらい良かったです!
ひろぽん様☆
先日はご来店ありがとうございました!
大変嬉しい口コミもありがとうございます!
分からないことや、お悩みなどはなんでもご相談ください!
1番合うデザイン一緒に見つけていきましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
アイリスト 椿
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
初めて行きましたが、凄く丁寧に対応してもらって良かったです。
眉毛を整えて貰いに行きましたが、自分に似合う眉の形や、こちらの要望を叶えつつ似合うデザインを提案してもらえたり嬉しかったです。
技術に関しても適度な眉の間引きや、左右差の無い綺麗な眉毛になっており、完璧でした。
また、私は肌が弱めなのですが、こちらの肌への負担を考えて臨機応変に対応していただいて、感謝しています。
また行きたいと思っています、ありがとうございました。
はる様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます。
初めての眉のWAX担当させて頂きありがとうございました!
仕上がり満足して頂けて良かったです。
肌が弱いとの事で、その後荒れたりなど大丈夫そうで良かったです!
WAXは続けて頂くことでより綺麗に保てます♪
また気になってきましたら自己処理せずご来店ください。
その際気になる事ございましたらお気軽にご相談ください☆
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 吉田
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
とても丁寧にカウンセリングや説明をしていただき安心してお願いすることができました。眉とまつげパーマをしていただき、毎日のメイクがとても楽になりました!!またお願いしたいと思います!
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてLEDのでしてもらいました!
楽しくお話もさせていただいてありがとうございます!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
前回とデザインを変えてまつげパーマをしていただきました。お店と店員の皆さんの雰囲気がよく、またサクサク進めてくださるのでとても気に入ってます(^^)また違うデザインで試して見たいです♪
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
丁寧な対応で安心して施術を受けることができました。
様々なデザインから自分の好みを選ぶことができるのでありがたいです。仕上がりも満足しています。
ありがとうございました。
みか様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミありがとうございます!
その後のまつ毛の経過を見て、デザインの変更など
またご相談下さい!
またのお越しをお待ちしております。
アイデザイナー水島 彩乃
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | ネイル |
とっても素敵に仕上げていただきました!
素敵な方でした!
お話もしやすく、居心地の良い空間でした。
スピードも早く、かつ丁寧で、またお伺いしたいです。
ありがとうございました!
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
先日マツエクの施術をしていただきました。
初めてのマツエクで分からない事ばかりでしたが、カールや長さ、施術後の事など丁寧に説明してくださり、理想通りのまつ毛になりました。
また次回行くのが楽しみです!
ゆちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。
初めてのマツエクで不安だったと思いますが
理想通りのまつ毛になって、私も大変嬉しく思います。
何が過ごしてみてご不明点があれば次回ご来店の際に
お話聞かせてください!
ゆちゃん様の次回ご来店、心よりお待ちしております。
アイリスト 玉井
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、パーマ |
最高の仕上がりでした!
サロンの雰囲気も良くて、居心地が良かったです。
またお願いしたいです。