老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
眉毛がだんだん綺麗になっていて眉毛のメイクをなしでも人から褒められました。またよろしくお願いしますm(_ _)m
バード 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも嬉しい口コミもありがとうございます^^
WAX脱毛は、永久脱毛ではないので
このままメンテナンスを続けることで、
キレイな眉毛を維持していきましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイデザイナー 板垣
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
3分ほど遅れて到着してしまいましたが、快く受付をしてくださいました。
またマッサージなどのサービスなどもあり心遣いが嬉しいです。
久しぶりに前髪を作りましたが、ブローの仕方など丁寧に教えていただき助かりました。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
とても丁寧に施術していただきました。仕上がりもバッチリで、周りの人にも好評でした!またよろしくお願いします!
まー様
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミの投稿もありがとうございます。
施術と仕上がりにご満足いただけたようで、嬉しく思います。また、周りの方々にも好評だったことは私もとても嬉しいです。
まー様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
アイリスト玉井
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
仕上がりに大満足です!
あきら 様
先日はご来店誠にありがとうございました!
ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
その後の縮毛矯正の調子はいかがですか?
また、扱いに困った際はなんでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
店長 遣水
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
いつも丁寧に要望を聞き取ってくれるので助かります。
話しやすいのでこちらも要望を伝えやすくてとてもいいです。
何度も利用していますが毎度、早くて綺麗な仕上がりでとてもいいです。
マルヤマ 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
またご来店の際はお任せいただけましたら幸いです^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイデザイナー 板垣
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
燕三条店ではお世話になっていましたが、どうしても担当スタイリストさんに施術をお願いしたく、東三条店を始めて利用しました。
この度は、他のお店を利用した際に、希望と全く違うひどい状態になり、どうにもならないボロボロのスタイルを見事に直していただき、本当にありがとうございました!
不器用で無精なため、いつも普段扱いやすいスタイルをお願いしています。丁寧なカウンセリングと提案アドバイスをしていただき不器用な私でも扱いやすく、かつ素敵なスタイルにしてもらえ、毎回担当スタイリストさんに施術していただいた後は、とても気分良く帰路につけます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
娘がいつもお世話になっております
親切丁寧にしていただきありがとうございました
またよろしくお願いします
えみこ様
先日は娘さんご来店頂きありがとうございます♪
喜んでいただけたようで大変うれしく思います!
また今後ともよろしくお願いいたします♪
またのご来店心よりお待ちしております!
店長 クリエイティブディレクター 齋藤 拓郎
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
範囲を指定してインナーカラーをしたいという希望に丁寧に応えていただきました。
インナーの量から丁寧に説明してくれてとても分かりやすかったです。
色も希望通りな色でとても良かったです。ありがとうございました。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
いつもお世話になってます。自まつ毛が弱くて今回もご苦労おかけしました。なんとか大事にして、自宅でのケアも引き続き頑張ります。
はーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!
エクステもまつ毛パーマも負担はゼロではないので
サロンでのケアはもちろん、自宅でのケアができるととてもいいです♪
次回のまつ毛の成長、楽しみにお待ちしております!
一緒にマツ育頑張りましょう!
何か気になる事ございましたらなんでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
何回か通ってるのですが、今回初めて
最初から最後までひとりの方がやってください
ました。
いつも希望通りの席にしてくださるので
助かっています。
また来月も行きます。
まつ様
いつもご利用ありがとうございます。
口コミ大変嬉しく思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております。