ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2024/07/15
    ココアさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    カラーとても気にいりました。自分の髪ってまだこんなにツヤツヤになれるんだって感動しましたまたお願いしたいです!

  • 投稿日 2024/07/11
    Mさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カットとカラーをお願いしました。前回の利用から半年以上経っていたので、料金は9,000円程度でした。カラーは、大体いつも決まったものをお願いしているのですが、カットはショートで…とざっくりとしたオーダーでスタイリストさんにお任せしました。元々、少しくせ毛体質なので、それを活かしたカットにしていただきました。シャンプーもカラーもカットもとても満足しています。利用して良かったです。

    小千谷店 からの返信コメント

    M様先日はご来店ありがとうございました。とても嬉しい口コミありがとうございます^_^
    次回もさらに喜んでいただけるよう頑張ります。
    又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2024/07/10
    きゅーぴーさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カットの要望だけではなく、ヘアに関する疑問や質問に真摯に答えてくださって、とても良かったです。
    あと、マッサージがすごく気持ちよくて、肩周りや頭皮の凝りがほぐれて最高でした!
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2024/07/10
    Mさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてでしたが、眉毛もまつ毛も理想どおりの綺麗な形になって嬉しいです!
    スタッフさんも気さくで、わたしにとって丁度良いくらい話しかけてもらってとってもリラックスできました!
    またよろしくお願いいたします♪

    宮内店 からの返信コメント

    M様


    先日はご来店誠にありがとうございました。
    そして口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がり満足いただけたようで嬉しいです
    お話も楽しかったです!
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2024/07/09
    はなさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    こちらにお世話になり始めて、ちょうど3ヶ月めでした!
    それまで行ってた他店では2回リタッチカラーをして3ヶ月めには全体染めを勧められてましたが、相談して今回リタッチで大丈夫そうと言われて良かったです! またお願いします!

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    はな様
    先日はご来店ありがとうございます。

    今回毛先はそこまで激しく色落ちしてなかったので
    根元だけでいいと判断しました。

    毛先は何回もカラーを重ねるとダメージで
    ごわつき、ぱさつきが出やすくなります。

    また全体染めないといけない時はのこちらから提案させて頂きます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    カラーリスト 小川巧

  • 投稿日 2024/07/09
    れいさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    丁寧にカウンセリングしていただき、イメージ通りの髪型になりました!
    ありがとうございました!

  • 投稿日 2024/07/09
    はなさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてカットでお世話になりました。
    髪質似てるかも~という美容師さんと初めてお話しできて、嬉しかったです笑

  • 投稿日 2024/07/08
    りんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    店内の雰囲気も店員さんもとても良くて居心地が良かったです。自動シャンプーはとても新鮮でおもしろかったです。髪質改善トリートメントでとてもサラサラな髪に仕上げていただいて本当に満足です。ありがとうございました。

    上越店 からの返信コメント

    りん様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    仕上がりにご満足頂けて
    私も大変嬉しく思います!
    2ヶ月以内にもう一度髪質改善すると
    更に効果が出るかと思います!

    何でもお気軽にご相談下さいね!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2024/07/08
    さえさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    初めて来店させていただきました、急な予約変更にも
    快く対応して頂き有難かったです。

    娘がカットしてもらったのですが、
    いちばん気にいっているようです。
    ありがとうございました。

    上越店 からの返信コメント

    さえ様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    仕上がりにご満足頂けて
    私も大変嬉しく思います!

    なんでもお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2024/07/08
    ととろさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    思い通りの髪型、髪色でした。
    おしゃべりも楽しかったです。
    ありがとうございます!

    上越店 からの返信コメント

    ととろ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    ご満足いただけたようで大変うれしく思っております。

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。

    またのご来店を心よりお待ちいたしております。