老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
お店の雰囲気や定員さんの接客が神すぎます!仕上がりもとても満足しました!
ポン様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
なんでもお気軽にご相談下さいね!
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 林
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、トリートメント |
初めて利用しましたが、とても良かったです。
髪質改善も初めてでしたが、とても綺麗に仕上げて頂き大満足です!
はし様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
2か月以内にもう一度髪質改善すると
効果が更に出るかと思います!
何でもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 林
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
伺った日はスタッフが少ない日でしたが、しっかり共助共援していて、店内の良好なコミュニケーションが感じられました。
また行きたいお店です。
あや様
先日はご来店ありがとうございます。
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
しばらくはスタッフの人数が少なく
ご不便、ご迷惑おかけすることがあるかもしれません。
ですが、その分それ以上のサービス、技術の提供をいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。
カラーリスト 小川巧
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めて行きましたがとっても丁寧でとっても良かったです!
梨様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます。
施術前のカウンセリングや施術を進めていく中でもお話をしながらご希望など汲み取らせていただいております。
気になるところやご希望などお気軽に仰ってくださいね。
今後も梨様にご満足いただけるよう努めて参りますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
サロンディレクター 林 朋美
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
カラーの色味や入れ方をなんとなくの雰囲気で説明したにも関わらず、とてもいい感じの仕上がりにしてくれ大満足でした。
またぜひお願いします。
りえ様
先日はご来店ありがとうございます。
今回はハイライトにスタイルチェンジしました。
筋の感じも色味もいい感じでよかったです。
ハイライトはしばらくスタイルチェンジ出来ませんが
約半年ほどはいまのハイライトをお楽しみください。
カラーリスト 小川巧
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
こちらの店で縮毛矯正をさせてもらいました。
ひとつひとつ丁寧にしていただけてとても満足です。
あるで様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます。
施術にご満足いただけて良かったです。
その後縮毛矯正の状態はいかがでしょうか?
今後もあるで様にご満足いただけるよう努めて参りますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
サロンディレクター 林 朋美
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めて行ったお店でしたので少し不安でしたが
店員さんも若いのにしっかりした対応でとても良かったです。希望の髪型にしてもらえて満足です。
ありがとうございました。
ケイコ様
この度はご来店並びに口コミのご投稿、高評価ありがとうございます。
仕上がりご満足いただけてとても光栄です。
また気になってきましたら、ケイコ様のご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 大口
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
今回はカラーお願いしました
ヘッドマッサージ器、お試ししました
使い心地良かったです
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | トリートメント |
いつもお世話になってます。安心して身をゆだねられました。またよろしくお願いします。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
理想の髪型になりました
また行きます!次もよろしくお願いします!