老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
数年ぶりにエクステをお願いしました。いつもは、すぐパラパラ取れてしまってましたがLEDエクステにしたところ全く取れてきません。とてもオススメです^_^
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
久しぶりに施術しましたが、眉毛もまつ毛もいい感じになりました!また行こうと思います!!
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
初めて行きました。お店の雰囲気も良く、店内も綺麗でした。カラーしてもらったのですが、仕上がりの色もよかったです。こちらにカラー通おうと思いました。
ごろう様
先日はご来店いただきありがとうございました。
雰囲気や仕上がりに満足してもらえた様でとても嬉しいです!
次回はぜひカラーチケットを使って、キレイをキープする力になれたらと思います。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
クリエイティブディレクター 小室純一
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
とても可愛くしていただきました。また利用させていただきます。
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
先日は娘がお世話になりました。
今まで睫毛パーマは何度かした事があるのですが眉毛WAXは初めてで仕上がりに娘共々大変満足しております。
また通わせて頂きますので宜しくお願い致します。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
初めてアイブロウをして頂きました。流行よりも自分に似合う形をアドバイスして下さり、またメイクの仕方も教えて頂きました。またお願いしたいと思います。
ゆう 様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
初めての眉のメンテナンスを任せていただき、とても嬉しいです!
メイクのちょっとしたワンポイントもお伝えできて良かったです♪
分からないことなどございましたらなんでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております♪
金子
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初めて伺い、久しぶりのマツパとアイブロウWAXでしたが丁寧に接客していただきありがとうございました。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今回子供のカットをしていただきました。
希望していた髪型になれて、子供がすごく喜んでいました。
また次もお願いしたいです。
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
当日急に予約させてもらいましたが、きちんと対応してくださいました。可愛らしいお部屋で、オルゴールがとっても心地よくついうとうと…
スタッフさんは説明が丁寧で、質問にもちゃんと答えてくれました。初めてのまつげパーマでしたが満足です。ありがとうございました。
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
カウンセリングからとても丁寧に対応して頂きました!眉毛の仕上がりもとても満足しています。次回もよろしくお願いいたします!