ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/01/20
    ランカイさん
    店舗アイビューティー 小出店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    数年ぶりにエクステをお願いしました。いつもは、すぐパラパラ取れてしまってましたがLEDエクステにしたところ全く取れてきません。とてもオススメです^_^

  • 投稿日 2026/01/20
    Iさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりに施術しましたが、眉毛もまつ毛もいい感じになりました!また行こうと思います!!

  • 投稿日 2026/01/20
    ごろうさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて行きました。お店の雰囲気も良く、店内も綺麗でした。カラーしてもらったのですが、仕上がりの色もよかったです。こちらにカラー通おうと思いました。

    喜多町店 からの返信コメント

    ごろう様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    雰囲気や仕上がりに満足してもらえた様でとても嬉しいです!
    次回はぜひカラーチケットを使って、キレイをキープする力になれたらと思います。

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    次回のご来店を心よりお待ちしております。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2026/01/20
    かりんさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても可愛くしていただきました。また利用させていただきます。

  • 投稿日 2026/01/19
    わかポコさん
    店舗アイビューティー 小出店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    先日は娘がお世話になりました。
    今まで睫毛パーマは何度かした事があるのですが眉毛WAXは初めてで仕上がりに娘共々大変満足しております。
    また通わせて頂きますので宜しくお願い致します。

  • 投稿日 2026/01/19
    ゆうさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めてアイブロウをして頂きました。流行よりも自分に似合う形をアドバイスして下さり、またメイクの仕方も教えて頂きました。またお願いしたいと思います。

    燕三条店 からの返信コメント

    ゆう 様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    初めての眉のメンテナンスを任せていただき、とても嬉しいです!
    メイクのちょっとしたワンポイントもお伝えできて良かったです♪

    分からないことなどございましたらなんでもご相談ください!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    金子

  • 投稿日 2026/01/19
    もろさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    初めて伺い、久しぶりのマツパとアイブロウWAXでしたが丁寧に接客していただきありがとうございました。

  • 投稿日 2026/01/19
    2人のママさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回子供のカットをしていただきました。
    希望していた髪型になれて、子供がすごく喜んでいました。
    また次もお願いしたいです。

  • 投稿日 2026/01/18
    しゅうさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    当日急に予約させてもらいましたが、きちんと対応してくださいました。可愛らしいお部屋で、オルゴールがとっても心地よくついうとうと…
    スタッフさんは説明が丁寧で、質問にもちゃんと答えてくれました。初めてのまつげパーマでしたが満足です。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026/01/18
    さらさん
    店舗アイビューティー 小出店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カウンセリングからとても丁寧に対応して頂きました!眉毛の仕上がりもとても満足しています。次回もよろしくお願いいたします!