老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
2回目の施術ありがとうございました!
我慢してるとこありませんか??と丁寧に聞いてくださったおかげでとても伝えやすい雰囲気でした!
細かい要望にも答えていただきありがとうございました!
次回もまた予約させていただこうと思います!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
とても丁寧に対応して頂き長時間でしたが
居心地が良かったです!!
髪も素敵な色に染まり気に入りました!!
また利用したいと思います!!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
カラーカットしていただきました。
色々とアドバイスいただき大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
悩みだった左右の違いがあった眉を整えてもらい、大満足でした。
ワックスで眉回りを脱毛したり、毛抜きで数ヶ所抜いたりするので2、3日痛みが残っていましたが、赤身もなくメイクもできました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
仕事の都合で他店に行っていましたが久しぶりにお願いしました。間が空いたのにも関わらずあたたかい対応をしていただき嬉しかったです。好みも把握しててくださり満足な仕上がりになりました。やっぱりお上手です!また次回も楽しみにしております^^
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
子連れで行きましたが、子供に親切に対応してもらえました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング、眉毛パーマ |
とっても綺麗に仕上げていただきました!
好みのデザインが似合うのか、骨格に合うかどうかわからなかったので相談させていただいたのですが、親身になって聞いてくださり好みと似合うの間を上手く考えてデザインやメニューを提案をしてくださって施術前の相談だけで来て良かったと凄く嬉しくなりました(以前行った他サロンではこういったことが一切無く施術が始まった経験をしていたため )◎
長時間横になる(座る)施術台も程よい柔らかさで、クッションやブランケットももちふわで終始リラックスして過ごせました。最後には普段の眉メイクのコツまで教えてくださって、技術は勿論ですがそれ以外のホスピタリティも素晴らしいです。次回もこちらにお願いしようと思います。ありがとうございました◎
はる 様
先日はご来店誠にありがとうございました!
お仕上がりご満足いただけていたようでとても安心いたしました。
またお褒めのお言葉も頂きありがとうございます!
またメンテナンスの際は再度カウンセリングさせていただき
理想の眉を一緒につくっていけたら幸いです。。
またのご来店を心よりお待ちしております!
アイデザイナー 境
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
いつもまつげパーマでお世話になってます。
ナチュラルなカールから丸みのあるくるんとしたカールまで相談した要望通りの仕上がりにしてくださいます。まつげが綺麗に上がっているおかげですっぴんでも少し華やかになりますし、何より毎日気分が上がります。まつげ美容液でマツ育しつつ定期的に通いたいと思います。またよろしくお願いします。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
LEDエクステでやってもらいました。
持ちが良いと聞いたので長持ちしてくれたら嬉しいです!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!!