ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/01/18
    m...3201さん
    店舗アイビューティー 小出店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    思った通りの仕上がりで次回までどのくらい持ちが良いか楽しみです!
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2026/01/18
    ゆうこりんさん
    店舗STAND
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて中2息子のカットで利用させていただきました。
    メンズ専用との事で期待しつつ、息子が気に入るか?どうか?? 結果めちゃくちゃいいとお気に入り!私的にもスタッフの方の対応も良かったですし、カットもとても気に入りました。その場で次回の予約もさせていただきましたので、またお願い致します。

    次は長男もお願いしようかなと思ってますので、その時は宜しくお願い致します^_^

    STAND からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    ご満足いただけているとのお言葉を大変嬉しく思います!

    次回のご予約もありがとうございます!

    お兄ちゃんもお待ちしております!

  • 投稿日 2026/01/18
    ツバタさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    この度は誠にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。

  • 投稿日 2026/01/18
    なつみさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてでしたが、とても綺麗な仕上がりで満足です!
    子供が騒いでしまっても優しく接してくださりありがとうございました。あと全自動のシャンプーも初めてでしたが気持ちよかったです!また行きます^^

  • 投稿日 2026/01/18
    かずさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 4

    急に思い立って予約しました。
    お客様が沢山いらして、とても活気あるお店だと思いました。
    担当して下さった方々は話しやすくて楽しい雰囲気です。
    きちんとしたアドバイスも下さって、素敵なお店だと思います。

  • 投稿日 2026/01/18
    ゆこさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    いつもありがとうございます

  • 投稿日 2026/01/18
    みーさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回は、髪の乾燥が気になったのでカットとカラーと一緒に頭皮マッサージのあるヘアトリートメントしてもらいました。気持ち良くてサラサラヘアでとても満足しています。

  • 投稿日 2026/01/18
    はるなさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    めっちゃ綺麗に上がっててとても満足です。

  • 投稿日 2026/01/18
    sさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    とても綺麗に仕上げていただきました!!可愛かったです!

  • 投稿日 2026/01/18
    はなひさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    他店のベッドは簡易的で少し痛かったけどこちらはリクライニングチェアだったので快適でした。クッションがあったのでそれもとても良かったです。LEDエクステが初めてでしたが2、3日経ってもきれいについてます。次回もお願いします。

    宮内店 からの返信コメント

    はなひ様


    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます。


    リラックスして頂けて良かったです☆
    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    何か気になることなどございましたらご気軽にご相談ください☆


    またのご来店心よりお待ちしております。

    アイリスト 南雲