老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
思った通りの仕上がりで次回までどのくらい持ちが良いか楽しみです!
ありがとうございました。
| 店舗 | STAND |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めて中2息子のカットで利用させていただきました。
メンズ専用との事で期待しつつ、息子が気に入るか?どうか?? 結果めちゃくちゃいいとお気に入り!私的にもスタッフの方の対応も良かったですし、カットもとても気に入りました。その場で次回の予約もさせていただきましたので、またお願い致します。
次は長男もお願いしようかなと思ってますので、その時は宜しくお願い致します^_^
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご満足いただけているとのお言葉を大変嬉しく思います!
次回のご予約もありがとうございます!
お兄ちゃんもお待ちしております!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
この度は誠にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めてでしたが、とても綺麗な仕上がりで満足です!
子供が騒いでしまっても優しく接してくださりありがとうございました。あと全自動のシャンプーも初めてでしたが気持ちよかったです!また行きます^^
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
急に思い立って予約しました。
お客様が沢山いらして、とても活気あるお店だと思いました。
担当して下さった方々は話しやすくて楽しい雰囲気です。
きちんとしたアドバイスも下さって、素敵なお店だと思います。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
いつもありがとうございます
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
今回は、髪の乾燥が気になったのでカットとカラーと一緒に頭皮マッサージのあるヘアトリートメントしてもらいました。気持ち良くてサラサラヘアでとても満足しています。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
めっちゃ綺麗に上がっててとても満足です。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
とても綺麗に仕上げていただきました!!可愛かったです!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
他店のベッドは簡易的で少し痛かったけどこちらはリクライニングチェアだったので快適でした。クッションがあったのでそれもとても良かったです。LEDエクステが初めてでしたが2、3日経ってもきれいについてます。次回もお願いします。
はなひ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
リラックスして頂けて良かったです☆
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
何か気になることなどございましたらご気軽にご相談ください☆
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 南雲