ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/01/16
    なこさん
    店舗アイビューティー 小出店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてでしたが、丁寧に説明していただきました。マツパをしましたがとってもよかったです!

  • 投稿日 2026/01/16
    はづきさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    カットとカラー(白髪染め)をしました。カラーは、根元カラーにして毛先に合わせてもらったのですが、暗すぎず、それでいてしっかり染まっていました。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026/01/16
    ぽちさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    脱毛

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    うなじ脱毛をしました。
    丁寧な説明と綺麗に仕上げて頂きありがとございました。
    次回もよろしくお願いします!

    東三条店 からの返信コメント

    ぽち様、この度は口コミの投稿ありがとうございます。

    うなじの脱毛に満足いただけたのこと、大変嬉しく思います。
    次回もご期待に沿えるよう、精一杯努めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    ぽち様のまたのご来店お待ちしております♪

    エステスタッフ 塩原

  • 投稿日 2026/01/16
    まきさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    子供のカットをお願いしました。
    ざっくりとしたイメージしか伝えなかったのに、仕上がりはとても良かったです。
    またお願いします。

    燕三条店 からの返信コメント

    まき 様

    先日はお子様のカットをお任せいただき誠にありがとうございました!
    ご満足頂けたようで本当に嬉しく思います。
    お子様もこれからどんどんヘアスタイルにこだわりが出てくるかと思います!

    なんでもお気軽にご相談ください!

    遣水

  • 投稿日 2026/01/16
    ぴろさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    毎回、希望通りの仕上がりにして頂いてます。
    またお願いしたいです。

  • 投稿日 2026/01/16
    ゆるゆるさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めてのまつパだったので不安だったのですが、施術内容や仕上がりを丁寧に説明していただき、素敵なまつ毛にしてもらいました!!
    施術中も、『次に何をするか』、初めてでも分かりやすいように説明いただきながら施術してもらい、混乱もなく気持ちよく受けられました!!

    小針店 からの返信コメント

    ゆるゆる様

    先日は数あるまつ毛サロンから当店へお越し頂き誠にありがとうございました
    人気メニューのラッシュリフトに加え、まつ毛ダニの元となる汚れを洗い流すアイシャンプー、パーマのモチを底上げするラッシュランを一緒にご利用いただきました
    初めてまつ毛施術のお客様は特に、リラックスしてお過ごしいただけるよう努めておりますのでそのように感じていただけてとても嬉しく思います
    また、次回のご予約もありがとうございます
    今回の仕上がりを踏まえて、新たにデザインの微調整もできますので気になることなどありましたらご相談くださいませ
    初まつパで不安もある中お任せくださりありがとうございました!ぜひ、まつパの快適さを楽しんでいただければ幸いでございます(*^^*)
    ゆるゆる様にまたお会いできる日を楽しみにしております

    アイデザイナー 堀井

  • 投稿日 2026/01/16
    maさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてでしたが説明も丁寧で、リラックスして施術を受けられました。
    仕上がりも満足です!ありがとうございました。またお願いします

  • 投稿日 2026/01/15
    まぁちゃんさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    眉WAX+まつ毛パーマで伺いました。
    カウンセリングが丁寧で、希望通りの仕上がりにしていただきました。ありがとうございました。
    施術中もリラックスできてあっという間でした。
    また次回もお願いしたいです。

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    まぁちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回はまつげと眉毛を一緒に整えさせていただきました◎
    仕上がりにご満足いただけて光栄です♪

    毛周期の関係もあり1ヵ月~1ヵ月半ほどで
    新しい毛が生え変わってくると思いますので、
    気になりましたらまたご来店お待ちしております^^♪

  • 投稿日 2026/01/15
    ほなさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて眉毛WAX・まつパでした。優しく説明して下さり助かりました!

    思っていたよりもまつ毛が上がったのが分かって嬉しかったです。一重なので仕上がりが変にならないか不安で今まで行けてませんでしたが、行ってよかったです。
    眉毛も今まで適当に自己処理していたけど、骨格に合わせて綺麗な形にして頂きました。プロの方にお願いすると違うな、と思いました。

    またお願いしますm(_ _)m

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    ほな様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます

    仕上がりご満足いただけ
    嬉しく思います♪

    初めての眉WAXやまつ毛パーマで
    不便ないでしょうか?

    眉は、骨格に合わせたため、
    とてもお似合いでしたが、
    まつげパーマは、デザインの種類が豊富なので
    気になる点ございましたら、次回お聞かせください♪

    またのご来店、
    心よりお待ちしております

  • 投稿日 2026/01/15
    momotailさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    継続して散髪をして頂いている。私の髪の毛は硬いので、短くしすぎたり隙すぎると髪のコントロールがつかなくなるが、そういった事が無いように切ってくれる。