ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/01/15
    ゆりさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    高校生の息子のカットをしていただきました。
    ありがとうございました!

    小千谷店 からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ヘアメンテナンスのまたのご来店をお待ちしてます。

  • 投稿日 2026/01/14
    まみどんさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    ここ数年お世話になっているサロンです。
    毎回、担当の方と「どんな仕上がりにしたいか」をしっかり相談しながらカラーを進めてくださるので、とても安心してお任せできます。

    今回は、半年前から希望していたグレーヘアへの移行について相談しました。
    ハイライトでどのような仕上がりになるかを説明していただき、「一度乾かしてから仕上がりを見て決めましょう」と提案してもらえたのも、とても丁寧でありがたかったです。結果的に、ハイライトだけで理想としていた色味・明るさに仕上がり、大満足でした。

    いつもカウンセリングが丁寧で、仕上がりも毎回満足していますが、今回も本当に100点満点です。これからもお願いしたいサロンです。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    この度はとても丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます。
    長く通っていただいている中で、毎回大切なスタイルをお任せいただけていること、本当に感謝しております。

    今回は以前からご相談いただいていたグレーヘアへの移行でしたので、仕上がりのイメージや今後の過程をしっかり共有しながら施術させていただきました。
    一度乾かしてから仕上がりを確認し、最適な選択を一緒に決められたことで、理想の色味と明るさに仕上がり、満足していただけて安心しております。

    これからもカウンセリングを大切にしながら、その時々の髪の状態やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    カラーリスト横山隆昌

  • 投稿日 2026/01/14
    まるみさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    息子がカットでお世話になりました。癖毛を活かし、とても良い感じに帰ってきました!またよろしくお願い致します。

  • 投稿日 2026/01/14
    とらかげさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    カラーチケットでの来店です。
    いつも通り白髪ぼかし対策のリタッチをしていただき、満足な仕上りです。
    シャンプーとその後のマッサージがとても気持ち良く幸せな気分になりました。
    またよろしくお願いします。

    小千谷店 からの返信コメント

    とらかげ様、先日はご来店ありがとうございました。
    また満足していただけるようスタッフ一同頑張って参ります。
    またのご来店お待ちしております。

  • 投稿日 2026/01/14
    ちほさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回もご丁寧にありがとうございました!
    ショートボブは以前から扱いが難しいイメージがありましたが、すごくカットが上手で、希望通りにすいてあるのに広がらなくて普段から扱いやすくてすごく嬉しいです♪♪
    お気に入りです ♪♪ 是非またよろしくお願いします!

  • 投稿日 2026/01/13
    Hさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    素早く丁寧で大満足です

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    H 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿ありがとうjございます!

    仕上がり満足していただけて嬉しいです!
    過ごしてみてデザイン変えていきたいなどあれば
    いつでもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    アイリスト 渡邉

  • 投稿日 2026/01/13
    ゆずさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    とても綺麗でさらさらなりました!またお願いします!

    上越店 からの返信コメント

    ゆず様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    仕上がりにご満足頂けて
    私も大変嬉しく思っております!

    またなんでもお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2026/01/13
    みきさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつげパーマで来店しました。担当の方の接客や技術的にも大変満足です。また来店したいと思います。

    燕三条店 からの返信コメント

    みき 様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    満足頂けたこととても嬉しいです!
    分からないこと、不安なことございましたら、お気軽にご相談ください♪

    また機会がありましたらいつでもお越しください!
    お待ちしております♪

    金子

  • 投稿日 2026/01/13
    ちいたんさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    以前から担当して頂いてるスタイリストさんに今回もカラーして頂きました。根元だけの予定でしたが、色落ちがあり、全体で少し色味も変える提案をしてもらい、カラーして頂きました。毎回ですが、今回も満足です。カラーの間隔が空いても目立たくていいですが、カラーチケットを買っているので、まめにカラーしようとして思います。
    お店の雰囲気も、アットホームな感じで落ち着きます。

  • 投稿日 2026/01/13
    ゆきさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    マツエクでは初めて利用させていただきました。説明が一つ一つ丁寧で分かりやすかったです。もともとネット予約していた値段よりも安くなることを提案していただき、とても助かりました!仕上がりも満足です。また利用させていただきます!