ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/01/13
    あっこさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    初めての来店で戸惑う所もありましたが、色々な質問に
    丁寧に答えて頂き嬉しかったです。
    カット、カラー共に満足いく仕上がりでした。
    ありがとうございました。

    喜多町店 からの返信コメント

    あっこ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    初めての美容室は色々と不安も有ったかと思います。
    そのうえで、対応や仕上がりに満足していただけた様でとても嬉しく感じております。
    次回ご来店の際には、さらに期待を超えていけるよう頑張ります!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    また次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2026/01/12
    tさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    約10年ぶりのまつ毛パーマでしたが、久しぶりという事で注意事項等丁寧に教えてくださりリラックスした気持ちで施術を受けることができました。
    仕上がりも思い通りの形でとても満足しています。
    次回予約もしたので今からとても楽しみです。

  • 投稿日 2026/01/12
    たぁーさん
    店舗STAND
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初回だったので自分がしたい理想な髪型にするために丁寧にアドバイスをして頂いてとてもよかったです。
    技術、接客もとてもよくてまた次回予約しちゃいました。
    最後セットも丁寧にしてもらえて満足して帰ることができました。ありがとうございました。

  • 投稿日 2026/01/12
    ますさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつ毛パーマ、眉毛ワックスをやっていただきました。
    とてもいい感じに仕上がりました。
    ありがとうございました。

    燕三条店 からの返信コメント

    ます 様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    まつ毛、眉毛の状態はいかがでしょうか?
    次回ご来店いただく際も理想的な形になるよう丁寧な施術を提供させていただきます!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

  • 投稿日 2026/01/12
    mさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    希望していた髪色にするためのメニューが詳しく分からず予約してしまったのですが、担当スタイリストさんが丁寧に説明してくれて、希望通りの可愛い髪色にしてくれたのでとても良かったです!また機会があれば利用したいと思います。

  • 投稿日 2026/01/11
    のんさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    初めての利用でした!
    ひとつひとつが丁寧で話も親身になって
    聞いて下さり、とても満足でした!
    またよろしくお願いします!

  • 投稿日 2026/01/11
    pagさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    とても丁寧な説明と施術で満足です。

  • 投稿日 2026/01/11
    mmさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    眉のスタイリングをお願いしました。
    話しをしっかり聞いてもらってから、対応していただけたので良かったです。

  • 投稿日 2026/01/11
    hinaさん
    店舗STAND
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    高校生の息子がお世話になりました。
    初めてでしたが丁寧に説明してくださり、楽しくお話もしてくれたと喜んでいました。カットもよい感じでした。
    またよろしくお願いします。

  • 投稿日 2026/01/11
    むにさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

     

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    マツエクの方ではきたことあったのですが、初めて美容室の方を利用しました!シャンプーが過去1気持ちよくリラックスでき、仕上がりもとても満足です!髪が広がりやすいのですが、乾かした後にアイロンを通してくれる美容室に行ったことがなかったのですがこの美容室ではアイロンを通してくれてとても嬉しかったです。またこちらに通いたいと思いました!