ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/03/19
    むにさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    他店舗で縮毛矯正をかけていたのですが、こちらの店舗さんの縮毛矯正が私にはあっていてすごく満足しました!またこちらでかけたいです!

  • 投稿日 2026/03/19
    しゅかさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回は何年ぶりのボブにしたのですが、The理想のボブにしてくれてなにも文句なしです(>_<)!!ありがとうございました〇

  • 投稿日 2026/03/19
    りさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    施術がとても素早くて仕上がりも希望通りにしていただけてとてもまんぞくです(^О^)

    宮内店 からの返信コメント

    り様


    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    ご満足いただけて嬉しく思います
    また、何か気になることなどございましたらご気軽にご相談ください☆


    またのご来店心よりお待ちしております

    アイリスト南雲

  • 投稿日 2026/03/19
    まいなむさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりにカットに行ったためいつもよりお得なクーポンを使ってカットしてもらいました。
    全体に短くしてもらったのですが、前髪を切るときなど何度も「もう少し切りますか?」と少しずつカットしていただいたので、不安もなくちょうどいい長さにカットしていただきました。
    満足のいくカットをしていただきました。

  • 投稿日 2026/03/18
    あいかさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    まつげパーマをしていただきました。
    とても綺麗に上がっていて満足です!接客も良く、カウセリングで相談しやすい雰囲気でとても良かったです。

  • 投稿日 2026/03/18
    わくいさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    初めてのまつパでしたが、丁寧に説明してくださり安心してお任せできました。仕上がりもとても綺麗です!またお願いします!

  • 投稿日 2026/03/18
    あかねさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 3
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カラーしてもらいました。人が4人くらい替わりながら施術してくれました。ドライヤーの前に付けてくれたやつが甘い香りで好みでした。さらさらにするメニューではなかったのに、めっちゃさらさらになって嬉しいです。

  • 投稿日 2026/03/18
    せなたんさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    縮毛矯正、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも気持ちよく利用させていただいてます。
    思い通りのスタイルになり大満足です!

  • 投稿日 2026/03/18
    よしさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    いつもカットをお願いしています
    お客さんと仲良さそうなスタッフさんが多い印象です
    変に気取らずにリラックスできると思います
    たまたま最初から良くて担当を変えてませんが、他のスタッフさんも良いのかお客さんが多いと思います

  • 投稿日 2026/03/17
    ぴーちゃんさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    ご相談させていただいて美髪ストレートの施術をしていただきました。
    仕上がりは自分の髪とは思えないくらいツヤツヤサラサラになりました。
    ストレートにして数日経ちましたが、朝の支度がとても楽です。ありがとうございました。