老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
他店舗で縮毛矯正をかけていたのですが、こちらの店舗さんの縮毛矯正が私にはあっていてすごく満足しました!またこちらでかけたいです!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今回は何年ぶりのボブにしたのですが、The理想のボブにしてくれてなにも文句なしです(>_<)!!ありがとうございました〇
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
施術がとても素早くて仕上がりも希望通りにしていただけてとてもまんぞくです(^О^)
り様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます!
ご満足いただけて嬉しく思います
また、何か気になることなどございましたらご気軽にご相談ください☆
またのご来店心よりお待ちしております
アイリスト南雲
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
久しぶりにカットに行ったためいつもよりお得なクーポンを使ってカットしてもらいました。
全体に短くしてもらったのですが、前髪を切るときなど何度も「もう少し切りますか?」と少しずつカットしていただいたので、不安もなくちょうどいい長さにカットしていただきました。
満足のいくカットをしていただきました。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
まつげパーマをしていただきました。
とても綺麗に上がっていて満足です!接客も良く、カウセリングで相談しやすい雰囲気でとても良かったです。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてのまつパでしたが、丁寧に説明してくださり安心してお任せできました。仕上がりもとても綺麗です!またお願いします!
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
カラーしてもらいました。人が4人くらい替わりながら施術してくれました。ドライヤーの前に付けてくれたやつが甘い香りで好みでした。さらさらにするメニューではなかったのに、めっちゃさらさらになって嬉しいです。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正、トリートメント |
いつも気持ちよく利用させていただいてます。
思い通りのスタイルになり大満足です!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
いつもカットをお願いしています
お客さんと仲良さそうなスタッフさんが多い印象です
変に気取らずにリラックスできると思います
たまたま最初から良くて担当を変えてませんが、他のスタッフさんも良いのかお客さんが多いと思います
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
ご相談させていただいて美髪ストレートの施術をしていただきました。
仕上がりは自分の髪とは思えないくらいツヤツヤサラサラになりました。
ストレートにして数日経ちましたが、朝の支度がとても楽です。ありがとうございました。