ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/01/11
    mikiさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    成人式の娘が利用させて頂きました。
    満足の仕上がりで大変喜んでいました。ありがとうございました。

    小針店 からの返信コメント

    miki様

    先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
    また口コミの投稿もありがとうございます!

    成人式用に下まつ毛のエクステ付け放題をさせていただきました。
    お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しく思います!

    大事なイベント事で当店をご利用いただきとても嬉しく思います。

    またのお越しを心よりお待ちしております!

    アイデザイナー齋藤

  • 投稿日 2026/01/10
    るるちんさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    まつ毛パーマとアイブロウのセットで伺いました。
    仕上がりも綺麗で平日だとさらにお安く、大満足です。
    お店の中にはガチャ?などで集めたコレクションがたくさんあって面白かったです。
    またお願いしたいです♪

  • 投稿日 2026/01/10
    いきさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    とても話しやすく、まつげの知識を沢山得られました!まつげがキレイに上がっていると、やっぱり気分が上がりますね!
    ありがとうございました!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    いく様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミまでありがとうございます(;_;)

    仕上がりご満足いただけて良かったです(#^^#)
    パッチリ上がっているまつ毛が生活にプラスの効果を
    与えてくれているようで嬉しいです◎

    次回のご来店の際にまたご感想等
    お聞かせいただければと思います!

  • 投稿日 2026/01/10
    narumiさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    時間がない中でも丁寧に仕上げていただきました。

    上越店 からの返信コメント

    narumiさま。

    先日はご来店頂き、ありがとうございました☆
    駆け足の施術になってしまいましたが、ご予定に間に合って良かったです!
    その後お目元の調子はいかがでしょうか??

    ぜひ継続して頂けると嬉しいです☆

    貴重な口コミをありがとうございました♪

    アイリスト 渡邊

  • 投稿日 2026/01/10
    みずきさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    お話も楽しくていつもあっという間に施術が終わってますっ
    仕上がりも大大大満足ですー!

    川崎店 からの返信コメント

    みずき様

    こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます♪
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです(^^

    お忙しいところ口コミのご投稿もありがとうございました。

    また次回も楽しみにお待ちしております♪


    アイリスト 板垣

  • 投稿日 2026/01/10
    白さん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めての利用でした。とても緊張していましたが、丁寧にカウンセリングしてもらいました。素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました!

  • 投稿日 2026/01/09
    からあげ1009さん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても話しやすく可愛らしい店員さんでお店の雰囲気も素敵でした
    丁寧に付けていただき大満足です!
    また次回よろしくお願いします

  • 投稿日 2026/01/09
    みさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても綺麗に仕上げて頂きました

  • 投稿日 2026/01/09
    Nanaさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつ毛の悩みにも丁寧に相談に乗ってくださりありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

  • 投稿日 2026/01/09
    ゆかさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてお店を利用しました。ネット予約してある安心感もあり、入りやすく明るい店内でした。久しぶりのまつげパーマでしたが、個室でしたので落ち着けるし、清潔感がありました。施術中も、何をやっているか説明もしてくれるので安心して過ごせました。もちろん仕上がりにも満足しております。ありがとうございました。また利用したいと思います。