老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
施術時間が早くてよかったです
emi様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます!
お褒めの言葉も嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております☆
アイリスト平澤
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めて利用しました。
落ち着いた雰囲気の中、リラックスして施術を受けることができました。
担当してくださった方もとても親切で丁寧に対応してくださり、仕上がりにも大満足です。
またぜひお願いしたいです!
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
今回は目尻の部分を長くしてもらい長さをかえてみました。
思ったより自然なかんじになりよかったです。
しっかり話を聞いてくれてアドバイスしてくれるので助かります。今日もお任せしてウトウトしよい時間でした。
ありがとうございました。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ、まつ毛パーマ |
いつも他店でお願いしていたのですが、今回初めて来店させてもらいました!
まつ毛についてメリットデメリット色々教えていただいてメニュー変更し理想の仕上がりでした!
次回も楽しみです!よろしくお願いいたします^^
ユズカ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(;_;)
仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
もっとぱっちりさせたい時がきたら是非パーマしてみてください◎
次回のご来店の際に感想等ぜひ
お聞かせいただければと思います(#^^#)
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
縮毛矯正にする予定で来店したのですが
ボリュームを抑えるストレートに変更してやってもらいました。
艶もでて
自然なストレートでとてもよかったです。
私の髪の悩みを相談すると
色々とアドバイスをもらいとても良かったです。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
理想通りの仕上がりでした!
マスカラの処理甘くて手間かけさせちゃってすみませんでした。教えてもらったのをやってみます!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
またまた理想のヘアスタイルにしていただきました。
最後はアイロンでツヤツヤにしていただいて嬉しかったです。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
髪の状態など丁寧に教えていただきありがとうございました!
仕上がりもサラサラでとても喜んでいました^ ^
お世話になりました。
かこ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまで頂きありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです!
また気になる点やお手入れについてもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
スタイリスト 丸山 愛子
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
地毛とブリーチしたところがかなりはっきりしていたのですが、それが分からないぐらい綺麗な色に染めていただけてすごく満足でした!ありがとうございました!!
ザキ様
この度はルクールをご利用頂きありがとうございます
また、口コミのご投稿もありがとうございました
今回は暗めのオーダーを頂き雰囲気がガラッと変わりましたね!
ダメージ等も踏まえ、次回もご満足頂ける色を一緒に選べたら良いなと思います
またのご利用お待ちいたしております
カラーリスト 大倉ヽ(´▽`)/
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
とても丁寧な接客で安心してお話出来ました!
価格も安く、仕上がりもとても気に入っております。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
看板が道路から見えにくかったのでちょっとまよいました…
店舗のガラス面などにも貼ってあると助かります^ ^