ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/01/06
    れんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    よかった

    上越店 からの返信コメント

    れん様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    この度はお褒めの言葉頂きありがとうございます!
    私も大変嬉しく思っております!

    またお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2026/01/06
    ひろみさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    脱毛

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    うなじの脱毛をして頂きました。
    段々と綺麗になっていくのが嬉しいです。
    またお願いしたいです。

    東三条店 からの返信コメント

    ひろみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中毎回口コミの投稿ありがとうございます♪

    その後、お肌の調子はいかがですか?
    また来月あたりを目安にひろみ様のご来店心よりお待ちしております♪♪


    エステスタッフ  大橋

  • 投稿日 2026/01/06
    がくさんさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    施術前にとてもていねいに説明してくださいました。椅子がフワフワであお向けで横になっても腰が辛くありませんでした。あとはエクステのもちが良いことを祈ります。

    小針店 からの返信コメント

    がくさん様


    先日は数あるサロンから当店へお越しいただき誠にありがとうございました
    モチの良いLEDエクステで80本装着させていただきました
    施術中リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです
    今のところエクステのモチはいかがでしょうか?
    モチやご予定に応じてご連絡くださいませ!
    次回がくさん様にお会いできる日を楽しみにしております

    アイデザイナー 堀井

  • 投稿日 2026/01/06
    maachaさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧にカウンセリングしていただき、今の状態で最適な形に導いていただきました。
    ありがとうございました!

    柏崎店 からの返信コメント

    maacha様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

    その後のスタイルの扱いやすさはいかがでしょうか?

    気になる点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

                    スタイリスト  丸山  愛子

  • 投稿日 2026/01/06
    ザキさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    予約にはなかったパーマをしていただき、ありがとうございました。
    その上似合う髪型に着いての相談などもしていただき、大変満足しています!
    次回もよろしくお願いします!

    喜多町店 からの返信コメント

    ザキ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    こちらもパーマに対応できる時間が有って良かったです!
    ヘアスタイルについて相談する中で、いつもと違うイメージのスタイルも提案させていただきました。
    気分や雰囲気を変えてみたくなったら、そちらもぜひチャレンジしてみてください^^

    いつも嬉しい口コミをありがとうございます。
    また次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2026/01/06
    ゆっきーさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    またリピートさせていただきます!まつ毛が可愛くなり気分が上がりました。

    宮内店 からの返信コメント

    ゆっきー様


    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます。


    ご満足いただけて嬉しく思います!
    また、何か気になることなどございましたらご気軽にご相談ください☆

    またのご来店心よりお待ちしております

    アイリスト南雲

  • 投稿日 2026/01/05
    みみみみみみみさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    参考画像に近く、自分に似合うスタイルにしていただきました!ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!

    東三条店 からの返信コメント

    みみみみみみみ様

    先日はルクール東三条店にご来店いただき、ありがとうございます!
    その後アイロン上手く出来ていますか?
    ウルフボブなので、襟足が重くなってきたら少し軽くしてあげるとアイロンが楽になりますよ♪
    またご来店ください!お待ちしております。 

    サロンディレクター 安田美由紀

  • 投稿日 2026/01/05
    かなえさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧なカウンセリングでとても安心しました。
    お店の雰囲気も明るくて素敵でした。
    仕上がりもかわいらしくして頂けて大満足です!
    接客も丁寧でとても良かったです。
    また利用したいです。

  • 投稿日 2026/01/05
    mさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    系列店には来店したことがあったのですが、あまりいい印象がなく急遽こちらのお店に来店しましたがとても良かったです!!
    すごく優しく接客してくださったり、仕上がりもとても気に入っています!また同じスタッフさんにお願いしたいと思います!

    喜多町店 からの返信コメント

    m 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪
    お仕上がり気に入っていただけた様で幸いです^^
    ぜひまたご来店された際も担当させてください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    アイデザイナー 板垣

  • 投稿日 2026/01/04
    あんさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回初めてまゆげも整えてもらったのですが、想像以上にきれいになって良かったです。まつ毛もいつも通りきれいでメイクの時短になります。ありがとうございました!

    小針店 からの返信コメント

    あん様

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます
    また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます
    いつもご利用いただいているラッシュリフトに加えて、ワックスで眉毛を整えていく美眉スタイリングをさせていただきました
    お顔のバランスに合うように眉型も整えておりますので、眉施術の方も気に入っていただけて何よりです♪
    定期的に眉毛ワックスを繰り返していただくとだんだん余分な眉が生えにくくなってきて、よりメイクがしやすくなりますよ(*^^*)またぜひご利用くださいませ!
    今年も、あん様のご予約・ご来店をお待ちしております

    アイデザイナー 堀井